【guji network!】動画詰め合わせ・・・

Pocket

オンライン担当の西出です。

華やかなファッション企画の後に、おっさんのトーク・・・汗
コレがguji network!クオリティ・・・かどうかはわかりませんが、こんな感じで運営しています。

それにしても、レディースのファッションは本当に素敵ですね。
見るだけで春の訪れを感じますし、自分ももっとファッションを楽しまないと単純に人生損をしているな・・・と感じます。

ネイビーやグレー、ブラックを基調とした保守的なスタイルも良いですが、たまには華やかな色遣いの物を着て、内側からエネルギーを発散したいものです。
なんだかんだでファッションの持つエネルギーって、大きいと思うんですよね。
絶対に使う必要はないですが、湧き出てくるものなので使わない手はない・・・という感じです。



沢山の奇特な方からコメント(質問)を頂きました。
本当にありがとうございます。

いつもは私がコメント欄で返信しておりますが、この企画だけは動画の中で田野本人に答えてもらおうと思いますので、せこい考えで恐縮ですが、是非次回もご視聴頂ければと思います。
近々収録しますので、引き続きコメント頂けましたら幸いです。



今日の気になる↓

RING JACKET(リングヂャケット)のguji別注Ermenegildo Zegna 14Micron14マイクロン ウールチョークストライプ3B1プリーツスーツ
これは最早着ていないといえるのでは・・・というくらい軽くてエレガントな170,500円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る