【guji network!】少し新企画も・・・

Pocket

オンライン担当の西出です。

きっかけはこちらです↓

以前ヒーコのファッションチェックに頂いたコメントなんですが、田野は未だこちらを錦の御旗としているところがありまして・・・。

ファッション性 <<< トークの面白さ

一応gujinetwork!はファッションチャンネルではありますが、田野はどちらかというと・・・といいますか、声高に「トークの面白さ」を追求しています。

求めたら求めたで「言うても素人やから・・・」と言いますが、収録が終わると大体「今日大丈夫やった?」と聞いてきます。
その「大丈夫?」というのは、ちゃんとファッションを伝えられたかな?ではなく、トーク面白かった?という意味と私は理解していますので、「バッチリです」「安定感あります」「田野さんが出てくれたら何とかなります」「今日もキレてました」と答えます。

先日公開した動画にもコメントを頂きました。

sho9433さんは熱烈なヒーコファン・・・。
世の中でまことしやかに囁かれる

「声に出して言ってくれるかたはごく一部、大多数の方は声を出さずに応援(もしくは批判・否定)している」

そう考えると、あくまでもsho9433さんは氷山の一角。
世の中には数多のヒーコのトーク中毒者、ヒーコジャンキーがおられるはず。
とはいえ弊社の動画制作キャパシティは一杯一杯。
(いちおうファッションチャンネルなので)洋服の紹介で手一杯。
でも、もっと世間のニーズに合致した動画を作るべき。
客観的な?世間の評価は「ヒーコのトークが足りない」
しかしながら、これ以上編集作業は増やせない

ということで産まれた苦肉の企画が今回スタートする

「田野浩志のクセ毛びいき」

になります。

基本的にはノーカットの撮って出しスタイル。
気持ち的にはラジオ番組、もしくはポッドキャストみたいな感じです。

コメント欄にヒーコへの質問など頂けましたら動画内でヒーコ本人に答えてもらおうと思いますので、よろしくお願いします。

今のところ、不定期公開になります・・・。



今日の気になる↓

BAGUTTA (バグッタ)のストレッチコットンポリギャバジンオーバーサイズドトラッカージャケット
大人が落ち着いて着られるオーバーサイズは33,000円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る