【guji network!】日本でbiglietta(ビリエッタ)にしかない素敵ワンピースも!
SHIRO SAKAI、Finamore、120% lino、hache。

Pocket

オンライン担当の西出です。

米様ファン必見動画として名高い?guji network!ビリエッタ回が昨日公開されました。
洋服の紹介もさることながら、全編米様づくしとなっておりますので、是非よろしくお願いします・・・。

本編でも少し話していますが、ちょっとした別注が凄く多いのがビリエッタの特徴でしょうか。
決してインラインモデルの気が効いていないというわけではなく、実際にお客様に接客をしつつ情報を収集しているスタッフがバイイングをしていますので、リアルな意見を反映させやすいというところがgujiグループの魅力の一つではないかと思います。

正直そんなにオーダー数も多くないのによくやってもらえるな・・・と思うことも多々ありますが、お客様目線の姿勢に好感を持っていただけているのかもしれません。

ファクトリーブランドですと少し融通がききそうなイメージがありますが、ビリエッタの様にデザイナーズブランドでも微調整してもらえるのはかなりレアかと。
別注となると数量がかなり必要になりますが、微量で対応頂けているのはほぼ奇跡。

この辺りにも米様効果といいますか、バイヤーの魅力みたいなのが効いているのかもしれませんね・・・。

という事で今回のワンピース回、よろしくお願いします。



今日の気になる↓

Rivieras(リヴィエラ)のエコレザープレーントゥスリッポンスニーカー
リゾートシューズブランドの新しい挑戦は12,100円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る