久しぶりに靴を買いました

Pocket

オンライン担当の西出です。

40年以上生きてきて、このタイプの靴を購入するのは初めてでして・・・。

デッキシューズ。

20年くらいアパレル業界で働いていると、定期的にデッキシューズブームといいますか、気になるタイミングがやってきます。

初めて気になったのはスペリー。
スペリー呼び派かトップサイダー呼び派か、どちらかと言われると私はスペリー派。
どうでもよいと思いますが・・・汗

デッキシューズといえばのスペリー、王道中の王道ですね。
ですが、その時は購入に至らず。
理由はよく覚えていませんが、もっとモードなといいますか、イタリア靴が履きたかった時期だったのかな・・・と。

それから時間がかなりあきまして、次はパラブーツのバース。
こちらも迷った末に結局購入に至らず。
理由はその時の自分のスタイルへの取り入れ方がよくわからなかったから・・・です。

で、こちらです。
今回は購入に至りました、もとい、個人オーダーをしました。

REPRODUCTION OF FOUND(リプロダクション オブ ファウンド)。

gujiではミリタリースニーカーを中心にセレクトしています。
代表モデルはジャーマントレーナーとフレンチトレーナー。
2023SSシーズンはUSトレーナー(コンバース的な)とフレンチエスパスニーカーをセレクトしています。

イタリア軍のオフィサー用デッキシューズがをモチーフに、ソールをモディファイしているそうです。
このソールのボリューム感が気に入ってオーダーをしたわけでして、ショーツと合わせて履きたいな・・・と。

そうなるとソックスも探さないと・・・汗
買い物の連鎖は続きます・・・。



今日の気になる↓

INCOTEX(インコテックス)のTEKNOSARTORIALテクノサルトリアル SLIM FIT ウォーターレペレントトロピカルテクノウールバックシャーリングテーパードパンツ
梅雨を見越すとこの手の素材が良いような気がする41,800円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る