年を重ねると走るというシチュエーションがどんどん少なくなってきますよね・・・

Pocket

オンライン担当の西出です。

本日はTHE ENDOの撮影で早朝からguji大阪店に赴いていたわけですが、クリ坊こと弊社代表田野の視界に捉えられるとたまに指令を受けることがあります・・・。

時に「あの何かをアマゾンで買っといてくれへんかな」
時に「この長方形の画像を正方形にしたいんやけど」
時に「これってどういう意味か分かるかな?」
時に「この返信内容で怒っていること伝わるかな?」
時に「説明書の字が小さすぎて読めへんから教えてくれへんかな?」

という感じなんですが、ここ最近で最も多い指令が

「インスタの写真撮ってくれへんかな?」

です。

@kuribo0605のインスタグラムは基本毎日更新なので、田野の近くに居る誰かがその都度依頼されているというわけです。
今日はたまたま私がいたので白羽の矢が立ちました。

で、せっかくなのでちょっと新しい感じで撮影できないかな?と思い、

「ちょっと走ってみてはどうでしょう?」
「最近情勢的に空気も重いですし、gujiは元気です・・・みたいな」
「イメージが発信できるかなと」
「いつも歩いたり座ったりなので」
「躍動感も出ると思いますし」
「田野さん自身も新鮮な気持ちになれるのでは」
「ないかと思います」

みたいなことを言って無理やり走ってもらいました↓

別角度からも↓

姿勢が良くて走っているのではなく競歩みたい・・・汗
ここ最近腰痛もひどくなっているようなので、背筋が座っているといいますか、ピッっと伸びています・・・汗

躍動感を出すために、ちょっと前傾姿勢で走ってもらえますか・・・と伝え↓

往年のトレンディータッチになって良い感じかな・・・と思いましたが↓

結局もとにもどっていました。

ちなみにこの走ってもらっている道、地味にのぼり傾斜になっていまして、ここを何往復かしてもらいました 汗。
この画像、採用されるのでしょうか??



今日の気になる↓

COVERT(コーベルト)のコットンスウェットシャーリングテーパードパンツ
スーツで走るのも良いですが、もっと走りやすいのはやっぱりスウェットパンツです・・・な27,500円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る