毎週金曜日は何かしらの定番企画がアップされます。

Pocket

オンライン担当の西出です。

gujiのオンラインサイトをご覧頂いている方は薄々感じられているかも?感じて頂けていればうれしいなぁというのが、毎週金曜日にアップしているオンライン独自企画です。

昨年から継続している京都店店長齋藤のスタイルをフィーチャーした“SAITO STYLE”、一つのアイテムを各スタッフで着回しスタイリングを提案する“斎藤道場”、オンラインスタッフチームおすすめのアイテムを物寄り目線でご紹介する“気になる”、一応お題目は決めていますが、内容は全く自由なコラム企画“スタッフルーム”。

これらが毎週金曜日にローテーションでアップされます。全て自分たちで運営していますので、企画に対してフレキシブルに動けるというのが私たちの長所かな・・・と思っていますので、急に終了する企画があったり、内容がリニューアルされることもあるとは思いますが、とりあえず今シーズンはこれらの企画を行っていきたいと思います。

もし何かご意見やご感想などあれば頂きたいなぁ・・・と思っていますので、もしお時間割いてコメント頂けたらすごくうれしいです。
一応アクセス解析的なものを参照すると、“スタッフルーム”や“気になる”の認知度が高まってきたかな?というのと、純粋に記事がたまってきたということもあり、良好な反響が頂けているようです。

為になる、もしくは下らない、そんなどちらかの感じに振り切れるように各スタッフ頑張っていますので、ご一読頂けましたらと思います。
ということで、本日アップは“スタッフルーム”のニューエントリ、「秋のニット事情」です。
是非オンラインサイトトップページからご覧ください。夕方くらいに楽天、自社サイト同時アップです。

最近開始したオンラインカタログ的なインスタアカウントはこちらです↓

@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップ

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る