本日でブログ開設1か月経ちました

Pocket

オンライン担当の西出です。

ブログを開設して本日で1か月、あっという間に経ちました。
たわいのない内容ではあるものの、書き続けることでいろいろと考えが整理されていくんですよね。ただ書くだけで自分に対しては効果的な気がします。

一時期レコーディングダイエットなるダイエット法が流行りました。
内容はただ食べたものを毎食メモするだけ。それで確実に痩せるとのこと。岡田斗司夫さんが著書として発表した『いつまでもデブと思うなよ』は、彼を知る人から驚きをもって迎えられ、「ほんまに痩せるんや・・・」と思わせるに十分な説得力がありました。
永遠のダイエッターである私も当然拝読しました・・・が、実践することはありませんでした。単に面倒くさかったんです。

今思うと、やっておけば今の体形とは違った人生になっていたのかも・・・。

まだ開設して間もないということで内容が定まっていないですが、何となく興味を持って頂けるトピックスの傾向が見えてきました。

当たり前ですが、結局商品的なことが一番、そして時事的な、その時話題の何かという感じが好反応のようです。
インスタのインサイトがどうとかいうのはあんまりですね・・・。やっているとなかなか興味深いので続けて書いていきたいテーマではありますが、それ系の頻度は少なめに、商品的なことを増やしていこうと思います。

Crockett&Jones(クロケットアンドジョーンズ)のCRANTON。ミドルカットという軽快さが今の気分です。93,960 円

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓ 伸び悩み中です。
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る