久しぶりに時計を買いました

Pocket

オンライン担当の西出です。

昨日10 Essentialsでロレックスと書いておいてアレなんですが・・・

Hender Scheme(エンダースキーマ)です。

箱の右の方にロゴが入っていて、写真を撮る向きを間違えたことに今気付きました・・・汗
最近はどのブランドもアイテムはもちろん、パッケージにもこだわりがありますよね。
猛省です。

という事で、撮り直し(画像を回転させたわけではありません)。

うっかり見落としてしまっても、それは仕方がないような気がするくらいのサイズ感。
でも、それがファンには嬉しい要素でもありそうです。

ウレタンのクッション材に包まれています。

Gショックです。

入手したきっかけは友人の美容師の方が抽選に応募して、手に入れたもののとある理由で不要になったから・・・。

海外出張も控えているし、聞くところによると軽犯罪がとても増えているという事で、高級時計はどうしようかな、やめとこうかな・・・と悩んでいたので「ほなこれでええか・・・」と。
全てタイミング、縁のものかな・・・と。

ちなみにモデルのベースはDW-6900。
初めて登場したのは私が高校生の時ですね。懐かしい・・・。

Hender Schemeなので、バンドはレザー製。
ラバーベルトも付属しているので、取り替えて使うことも可能です。

ちなみに、バックライトを点灯させるとブランドロゴが浮かび上がります↓

バックライト・・・、コレまた懐かしい、デジタル時計ならではの機能ですね。



今日の気になる↓

BERWICH(ベルウィッチ)のGUJI SHORTグジショーツ ストレッチコットンツイルソリッド2プリーツショーツ
ショーツスタイルの方、結構街に増えてきましたね・・・な26,400円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る