言われて気付くこと、ありますよね・・・

Pocket

オンライン担当の西出です。

オンラインショッピングサイトのニューアライバルバナー、ずっと秋冬仕様のまま3月の後半まで引っ張ってしまいました・・・汗

ここまでくるとあまり皆さん気にされてないのかな・・・などど思ってしまいますが 汗、気付いても敢えて言う程でもない みたいな感じでスルーすることってありますよね。
そんな時は、是非本人に伝えて下さい。
細かなところに気付いてくれる(このブログの誤字脱字もそうですが)って、本当に助かるんです・・・!!

ということで、バナーを差し替えました。

できるだけサイトの雰囲気に現地感を出したいと思い、ヨーロッパ出張中の画像を用いてバナーを作っています。
(↑はフィレンツェのサンタマリアノヴェッラ広場に面するホテルGaribaldi Bluのエントランス。こちらでAtto Vannucciの展示会が行われています。)

・・・。
・・・。

そうです、イタリアに2年行っていません。
素材が無いんです。
新しい素材が無いんです。

今やバイヤー業から一歩引いている田野を(後ろ姿ですが)登場させないといけないほど、素材が無いんです・・・。
このバナーの素材なんて、2019年6月のものですよ・・・汗
それをここで発表するのもアレではありますが、「今」を感じさせない画像を選ぶのに苦労しましたよ・・・涙

消去法で素材を選ぶ苦しさ、早く解放されていです。
ということで今年の夏はたくさん素材を集めたいと思っているので、gujiチームの皆様是非よろしくお願いします。
(よく考えると次のニューアライバルバナーは2023秋冬。まだ新しい素材がないですね 涙)



今日の気になる↓

JACOB COHEN(ヤコブコーエン)のBARDバード ワンウォッシュコットンポリストレッチ スリムテーパードフィットホワイトデニム
白を穿きたくなる季節、それが春・・・な71,500円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る