ForCorporate Use
企業ご担当者さま
ForJob Applicant
お仕事をお探しの方

Sales Agency
Service
アパレル販売代行サービス guji kyoto

mail

For Corporate Use企業ご担当者さま

こんなことで
お困りではないですか?

  • 新店舗を立ち上げたいが、
    ノウハウや人材が足りない。
  • 新たに販売代行を検討しているが、
    どこに依頼すればいいのか分からない。
  • 安心して依頼できる販売代行の会社を探している。
  • 店舗の近くに販売代行を
    担ってくれる会社が見つからない。

販売代行のメリット

業務委託の流れ

  • 問題の把握


    ソリューションのご提案


    体制の構築・人材の確保


    サービス開始


    検証・改善


代表メッセージ

いつの時代も、コツコツと。
いいものを、いいサービスでお届けします。

せっかくいい商品がある。売る場所もある。でも肝心の販売スタッフがいないため、お客さまに届けられない。これほどもったいないことはありません。業界全体の問題でもあるこのようなお悩みを、グジのアパレル販売代行サービスにより、ひとつでも多く解決したい。そのために私たちは、「いいものをいいサービスで提供する」という、あたりまえのことに全力を注ぎます。なぜなら、このあたりまえのことをコツコツ継続することで、いつの時代もお客さまの事業の、ひいては業界全体の発展につながると信じているからです。ぜひ当社と志をともに、いいものをいいサービスで、お客さまにお届けしていきませんか?

株式会社グジ 代表 田野 浩志
株式会社グジ 代表 田野 浩志
  • Contact

    販売代行に関するお問い合わせは、
    右記のお問い合わせフォーム、
    またはお電話にて。

  • お問い合わせ

    TEL06-6343-7280(平日 11:00-20:00、担当:宮本)
mail

For Job Applicantお仕事をお探しの方

アパレル販売に携わりたい方

洋服だけでなく、
お客さまのライフスタイルも演出。

アパレル販売員の仕事は、おしゃれな服を着て接客をする憧れの職業といえます。そして接客は、とても奥深いものです。お客さまが求めているものを素早く察知してご提案することも、ファッションについて的確なアドバイスを求められることもあります。質の高い接客をするためには、商品の知識はもちろん、トレンドの情報収集など、つねにアンテナをはっておくことが重要です。さまざまなご要望にしっかりとお応えしていけば、洋服選びだけでなく、コーディネートからお客さまのライフスタイルの演出まで、求められるレベルも高くなっていきます。この仕事の奥深さに魅了されればされるほど、やりがいや楽しさ、充実感もいっしょにどんどん大きくなっていくことでしょう。

仕事の特徴

スタッフの教育・研修

  • 1. ファーストフェーズ

    まずは販売員として、販売力の向上をめざします。

    2. セカンドフェーズ

    店舗運営の責任者や、新しいスタッフを育成する力を身につけます。

    その他の研修

    エリアマネージャーや人事部担当など、自分がめざすキャリアを実現していきます。

先輩スタッフ紹介

グジだから経験できる仕事と
服への情熱が、ここにはあります。

私は現在、店頭での接客販売をメインに、店舗・商品管理、通販業務、SNSの運用、ブログ作成、商品撮影・スケジュールの管理など、多岐にわたる仕事を担当しています。これだけ幅広い業務に携われるのは、大手販売員ではできない経験であり、グジの大きな魅力です。また、スタッフひとりひとりがファッションに対して熱い想いをもっていることも、自分を成長させてくれる糧になります。「服が大好きで、自分がコーディネートした服をお客さまに喜んでいただきたい」。そんな想いをもっている方なら、きっと刺激的で、楽しい職場になると思います。 販売員 行籐 真弓

担当者メッセージ

販売員の枠にとらわれず、
ともに新しいステージをきり拓きましょう。

スタッフ同士の仲間意識が高く、ひとりひとりの個性を尊重する職場です。仕事も遊びも真剣に!しっかり休養をとり、万全の態勢で次に挑む!ことをモットーに、福利厚生の充実もはかっています。販売代行の仕事は、ただ商品を販売するだけではありません。ゆくゆくは店長や営業職など、新しいキャリアにもチャレンジしていただけます。グジの販売代行は、これからどんどん大きくなる事業部。いっしょに新しい地図を描きましょう!

販売代行事業部 マネージャー 宮本 憲一

募集要項

■職種
販売スタッフ・バイヤー・webクリエイター・一般事務
■雇用形態
正社員・契約社員・アルバイト(学生可)
■応募資格
学歴不問・未経験者可・洋服、雑貨、靴が大好きでやる気のある方
■給与
月給20万以上(正社員)残業手当別途支給/
賞与年2回/アルバイト時給1000円以上
■勤務時間
週5日勤務 月8日休み 実働7.5時間 シフト制
アルバイトは週4日以上
■勤務地
京都・大阪・東京各エリア店舗
■待遇
交通費全額支給(上限5万) 社会保険完備
従業員割引 家族手当 住宅手当 正社員登用制度有
■応募方法
エントリーフォームよりご応募下さい。直接履歴書もお送り頂けます。
■応募書類送付先
〒530-0001
大阪市北区梅田2丁目5番25号 ハービスプラザF2
tel 06-6343-7280
  • Contact

    採用に関するお問い合わせ、ご応募は、
    右記のお問い合わせフォーム、またはお電話にて。

  • 応募する

    TEL06-6343-7280(平日 11:00-20:00、担当:宮本)
TOP