ショップヴィジュアルプレイバック !『guji京都店編』

毎シーズン恒例のショップヴィジュアルプレイバック!

東京店→大阪店ときまして、アンカーは京都店からお届けさせて頂きます。

今シーズン京都店はプチリニューアルということで、什器の配置をガラッと変更致しました。

まずはその模様からご紹介致します!

有難いことにどんどん商品量が増えていき、面積の小さい京都店では綺麗に見せるのが限界になってきました。

そこで展開ブランド数を絞り、お客様がゆっくりとお買い物を楽しんで頂けるように分かりやすい什器配置にしました。

創業時に近い什器配置に戻し、長いお付き合いのあるお客様からは懐しいとの声も!

長年ラックに隠れていた変形な大きな鏡も復活し、店内が広く見えるようになりました。

またウインドーに使っていた螺旋階段を登った先もPOPUPスペースとして使用し、お客様に上がってご覧いただけるようにしました。

これからもアップデートしていきたいと思いますので、乞うご期待を!

そして、今シーズンも多くの代理店様をはじめ関係者様のご協力の元、様々なイベントを開催することが出来ました。

この場をお借りして、御礼申し上げます。

有難うございました。

数あるイベントの中から特に個人的に気に入った、ウインドーディスプレイを3つご紹介致します。

1つ目は京都店では初の開催となりました、MARNI(マルニ)POPUP!

ガーデンをテーマに作成し、緑が優しくポップなウインドーになりました。

代理店様からも普段展開外の商品もご用意して頂き、圧巻のバリエーションでお客さまにも楽しんで頂けたと思います。

また是非京都店でやりたいイベントですね。

2つ目はCasely-Hayford(ケイスリーヘイフォード)POPUP!

今シーズンのテーマは『NO HATS,NO HOODS』ということで90年代のガラージミュージックシーン、UKクラブシーンをイメージし、レコードを陳列したり、背ロンドンのストリートをイメージしたレンガの背景にビジュアルを作成しました。

ブランドのイメージ、テーマをしっかり表現できたウインドーになったかと思います。

3つ目はMANRICO CASHMERE(マンリコ カシミア)オーダーフェア!

イエローでブランドロゴを描くことで、パッと目立ち分かりやすいウインドーに仕上げました。

またリボンを放射状に設置することで立体感も出て、シンプルですが目を引くウインドーになったかと思います。

オーダー会中には代理店のスピラーレ代表神藤氏に在店して頂き、大変盛り上がったイベントとなりました。

来シーズンも更にアップデートしていき、お客様に楽しんで頂けるように精進して参ります。

来年もよろ宜しくお願い致します。

『BEGG&CO ORDER FAIR開催! 12/18〜12/30 @guji大阪&オンラインショップ

『HERNO MORE VARIATION‼︎ 11/26-12/17 @guji大阪』

Belvest MORE VARIATION & ORDER FAIR guji東京12/1-30


guji公式YouTubeチャンネル guji network更新‼︎『ソルベなベージュでSol Beige(ソルベージュ)‼︎guji商品説明会‼︎2021F/W gujiのシーズンの装いとは?』


guji公式YouTubeチャンネル guji network更新‼︎『冬の装い 2021秋冬salotto di guji商品説明会‼︎』

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る