ショップヴィジュアルプレイバック !『guji東京店編』

弊社年末の恒例行事となっておりますショップヴィジュアルプレイバック、今年もやります!

この下半期の各店舗のショップヴィジュアルをリレー方式でご紹介していきます。

トップバッターは、毎度お馴染みの?東京店からです。

今シーズンは、例年以上に各ブランドのイベントが多かったシーズンということもあり、店舗もかなりの盛り上がりを見せておりました。

中でも特に圧倒的なスケールで展開できたのが僕達の大黒柱であるTAGLIATORE(タリアトーレ)のポップアップですね。

バリエーションでいうと恐らく日本一?コート・スーツ・ジャケット・レザーに至るまで、圧巻のバリエーションを展開、かなり見応えのあるイベントだったのではと自負しているんですが、皆さん如何でしたでしょうか?

来シーズンは、更に楽しんで頂くべく、更なるバリエーションをご用意予定ですので、是非楽しみにして頂ければと思います。

guji東京店でも徐々に市民権を獲得しつつあるイタリアを代表するコレクションブランドMARNI(マルニ)のポップアップ!

ここ数シーズン、欠かすことなく展開しております同イベント、同ブランドらしい華やかさやポップなテイストを意識してヴィジュアルを作成しました。

ファッショナブルで華のあるアイテムが多いので、やっぱり見栄えがしますね。

今後も引き続き、東京店では猛プッシュしていきたいブランドですね。

続きましては、今をときめくコートブランドHevo(イーヴォ)のポップアップ!

フェアー期間中は、代理店から限定商品や備品など多数なお借りし、同ブランドの世界感を演出。

今人気急上昇中のブランドということもあり、かなりの賑わいを見せておりました。

来シーズンもイベントを企画中?ですので、今シーズン見逃された方は乞うご期待下さい。

今現在も開催中のBelvest(ベルベスト)のオーダーフェアー、皆さん楽しんで頂けてますでしょうか!?

昨今やや元気の無いのドレスセクション、その中でも微力ではありますが、このセクションを盛り上げていきたい、エレガントなジャケットやスーツスタイルを楽しんで頂きたいというところで、今回同イベントを開催させて頂くことになりました。

代理店さんのご協力の元、モアバリエーション&オーダーフェアーの両軸で展開することができ、かなりインパクトのあるイベントになったのではと思います。

年末の12月30日まで、イベントを開催しておりますので、気になられた方は、是非店舗に足をお運び下さい!

ここまでご紹介してきましたが、2021秋冬シーズンのguji東京店は楽しんで頂けましたでしょうか。

来シーズンは、これまで以上にguji東京店を楽しんで頂くべく、商品・イベント・ショップヴィジュアル全てにおいてアップデートできるよう精進してまいりますので、今後ともご愛顧頂けましたら幸いでございます。

2022年もguji東京店を宜しくお願い致します。

『BEGG&CO ORDER FAIR開催! 12/18〜12/30 @guji大阪&オンラインショップ

『HERNO MORE VARIATION‼︎ 11/26-12/17 @guji大阪』

Belvest MORE VARIATION & ORDER FAIR guji東京12/1-30


guji公式YouTubeチャンネル guji network更新‼︎『ソルベなベージュでSol Beige(ソルベージュ)‼︎guji商品説明会‼︎2021F/W gujiのシーズンの装いとは?』


guji公式YouTubeチャンネル guji network更新‼︎『冬の装い 2021秋冬salotto di guji商品説明会‼︎』

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る