ショップヴィジュアルプレイバック !『guji大阪店編』

gujiアシスタントバイヤーの庵住です。

もう年末です…

12月って本当に一瞬で過ぎていきますよね。

皆様はどの行事で年末を感じられますでしょうか?

年末のボーナス?冬至のゆず風呂?はたまたクリスマスのサンタさん?

かくゆう私は、この本日認めておりますこのblogの当番で実感します…

という訳で、本日のblogは恒例のショップヴィジュアルプレイバック!

昨日の東京店に引き続き、本日は大阪編をご紹介いたします。

まずは、僕も大好きでbalconeには欠かせないブランドであるMARNIをフォーカスしたウィンドー!

マネキンに着せてすっきりと…よりも、目を引くウィンドーを作りたいと思い作成しました。

絵の力を借りて秋らしさも加えたのもポイントです。

こちらは、11月に作成したウィンドー!

カシミヤをフォーカスしており、ホワイトとベージュの上品な色味をベースに、冬らしさを表現したところがポイントです。

あえて真ん中のブルゾンをネイビーにしたところが、密かな拘りポイントです。

大阪店にはもう一つ、巨大なPOPUPウィンドーもございまして…

現在はBEGGのイベント開催中ですので、ウィンドーもBEGGでございます。

BEGGのウィンドーは、BEGGの代理店の方々に参戦頂き作成して頂いておりまして、毎度仕上がりのクオリティーは圧巻の一言!

本当にいつも有難うございます!

POPUPウィンドーは私とインスタグラムでもお馴染みの遠藤、レディースの片平と協力して作成しています。

三人寄れば文殊の知恵という訳で、無くなりかけのカラシのチューブばりにアイデアをひねり出し、相談し作成しております…

その中で、個人的に今シーズン最もお気に入りのディスプレイがこのHERNOをフォーカスしたウィンドー!

HERNOらしい上品さ冬らしさをすっきりとなりすぎず、ちょうど良い塩梅で表現できたのではないかと思います。

大阪店はウィンドーが2つありますので、厳選してこれくらいで…

どちらのウィンドーも1月に1回は必ず変更しておりますので、お店に来て頂いた際は少しだけ気にして頂けましたら幸いです!

明日は、京都店編をお届けいたします!

それでは、CIAO!CIAO!

『BEGG&CO ORDER FAIR開催! 12/18〜12/30 @guji大阪&オンラインショップ

『HERNO MORE VARIATION‼︎ 11/26-12/17 @guji大阪』

Belvest MORE VARIATION & ORDER FAIR guji東京12/1-30


guji公式YouTubeチャンネル guji network更新‼︎『ソルベなベージュでSol Beige(ソルベージュ)‼︎guji商品説明会‼︎2021F/W gujiのシーズンの装いとは?』


guji公式YouTubeチャンネル guji network更新‼︎『冬の装い 2021秋冬salotto di guji商品説明会‼︎』

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る