定番に少しの変化
Cisei(シセイ) LD981 フラップトート
『FOX UMBRELLAS POPUPイベントat Website』


こんにちは。 gujiの高階です。

今朝までのpineのeyewearPOPUPイベントが終わりました。ご好評頂き、ありがとうございました!

本日から、引き続き通販サイトとgujiのInstagramのみでFOX UMBRELLAS(フォックス アンブレラズ)のポップアップイベントを開催したいと思います。
こちらも、本来は大阪店で開催予定でしたが、この状況ですので、弊社各通販サイトのみでの展開になります。

今回はいつものイベントの開催方法に少しの変化を加えまして、事前に撮影したIGTVの動画を、本日13日、15日、17日にgujiのInstagramで公開したいと思います。
本日は第一回目は、FOXについてをご説明頂いています。
明日以降は傘の巻き方など、文化伝統のあるブランドだからこその動画内容となっていますので、是非ご覧になってみてください。
また明日から、モアバリエーションの商品が通販サイトに出品されますのでお楽しみに〜

期間は、
5/13-5/24
場所は、
弊社各通販サイト & guji Instagram

因みに、pineの店舗イベントは6月中旬から予定しておりますので、決まりましたらまたご報告致します。

本日は、こちらもいつかはイベントが開催できたらと思う、Cisei(シセイ)のご紹介です。
このモデルは何回リピートしているのか分かりませんが、こういう物を”定番”と言うんだなと思うアイテムが納品されてきました。

フラップトート型モデルの981。
実はいつも展開してる983と違い、少しの変化を入れて一回り小さいモデルをセレクトしました。

最近の鞄事情は小ぶりの需要が増えております。
また、ビジネスシーンでも、ブリーフ型のモデルだけでなく、こう言った収納力があり、スーツやジャケットに相性の良いトートバッグが活躍しています。

そうなると、尚更エレガント感は無くてはならない要素です。
その要素を満たすには、上質な革と高級感のあるディティールが必要です。
表面の革にはリンドスと言われるシュリンクレザーに、裏側はピッグスキンを採用している為、使えば使うほど革の風合いがフォーカスされていきながら、エレガント感を失うことはありません。

そして、今季は新しくグレーをセレクトしてみました。
今季のgujiはスーツやセットアップでもグレーは一番のメインカラーになります。
エレガントなドレスの装いは鞄も含めて、全体的にあまり多色使いをしないことです。
グレーのセットアップにグレーの鞄などの合わせをしてみてください。

それに、明日から通販サイトで展開するFOXの傘と合わせると、まさに現代の紳士な装いになると思いますので、合わせてご検討ください。

因みに、FOXをご紹介するブログは、”明日から”ドレスセクションのsalottoブログでご紹介しますので、そちらでご確認ください〜

MODEL:981/LD
MATERIAL:外装:カーフ
内装:ピッグスキン
SIZE:41×27×16.5(cm)
COLOR:グレー・ネイビー・ブラック
PRICE:144,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


ACQUA DI PARMA POPUP FAIR 4/27〜5/21東京店で開催中です!

Finamore trunkshow&morevariation‼︎ 4/29〜5/26京都店で開催中です!

gujiアウトレットショップオープン致しました!


guji公式YouTubeチャンネル『guji network!更新‼︎今回は夏のドレスの装い‼︎

balcone di guji blog』本日更新しました。

【ハービスPLAZA 休館延長のお知らせ】

いつもgujiグループ各店舗をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大による政府の緊急事態宣言を受け、4月25日から臨時休館をしておりましたguji大阪店、ring大阪店(PTショップ含)、biglietta、guji outletがございますハービスPLAZAは、宣言延長により5月31日まで休館を延長します。

この度はご迷惑をお掛けしますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

尚、guji京都店、guji東京店、ring東京店、guji labratorio店は、感染対策を万全に行いまして通常通り営業しております。

お電話でのお問い合わせに関しましては、営業中の各店舗へ賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

また、期間限定ではありますが、guji京都店と同じビル2階にringと bigliettaのミニショップを5月15日から開店致します。
京都に来られた際は是非お立ち寄りくださいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る