イタリアには行けませんが、仕入れは順調にやってます!!

毎年6月に開催されるイタリアでのファッションウィークが中止となり、僕個人としては12年ぶりに夏のイタリアに行けなくなりました。

来年の仕入れはどうするの!?とお客様によくお聞きされるのですが、ほぼほぼ全てのブランドが代理店若しくはディストリビューターが付いておりますので、難なく・・・とは言いませんがオーダー自体はとりあえずは進んでいます。

あとは順調に入荷することを願うばかりです!

頼んまっせ!イタリア人!

またまだ展示会も途中ですので全ては回りきれていないのですが、一部だけご紹介します。

秋冬では僕達にしては夥しい(おびただしい)量をオーダーしましたHERNO(ヘルノ)。

春夏もニットとのハイブリッドタイプは特にオススメですし、新たにシャツっぽい仕立てのアウターが登場していましたので、HERNOであっても提案の流れは変わっていきそうですね・・・

兎に角、手応えアリ!のコレクションでした!

新ブランドとなる予定のFEDELI(フェデーリ)。

クラシコイタリア好きには懐かしいニットブランドかもしれませんが、いまやニット以外の売り上げが好調だとか・・・

巷でHIT中とウワサのオーガニックGIZAコットンを使用した、シルキータッチな半袖カットソー。

ズラ〜〜っと怒涛のカラーリングを並べようかと・・・

安定感マシマシ!のBAGUTTA(バグッタ)。

シャツ復権の旗手として増量予定・・・

新モデルのスタンドカラー風のシャツや定番のバンドカラー、トラッカージャケットなどなど怒涛のラインナップとなりそうです。

そして今年HITしまして完売御礼の半袖オープンカラーシャツもバッチリ仕込んできましたよ。

今年足りなすぎて大失敗!?のINCOTEX SLACKS(インコテックススラックス)。

やっぱりやっぱりチノパンは#100の右に出るものなしでした・・・

カーゴパンツと共に来年はシッカリとご覧いただけるようにご用意します(汗)

好調!HIT!増量!みたいなフレーズを多用し過ぎですかね・・・

今春はコロナ禍で商売自体は凄く厳しいシーズンでしたので、ちょっとでも良いニュースをお届けしようかと(汗)

BERWICH(ベルウィッチ)も好調でしたので、特に好調でしたSCOTCH(スコッチ)とカーゴパンツをシッカリ目に・・・

まだまだバイイングは続きます。

来週も東京ですし、またこちらでご紹介できればと思います。

コロナに気を付けつつ気張っていきたいです〜!!

弊社系列全店舗及び弊社オンラインサイトにてMORE SALE開催中です!

guji公式YouTubeチャンネル『guji network!』ご覧下さい!!

balcone di guji blog』本日更新しました。

全店舗通常営業を再開しております。

本日6月29日(月)より短縮していた営業時間を京都・大阪店OPEN11:00-CLOSE20:00 東京店平日OPEN12:00-CLOSE21:00 土・日・祝OPEN11:00-CLOSE20:00通常営業に変更致します。

引き続きお客様には安心してご来店頂けるよう、スタッフのマスクの着用、アルコール消毒等、感染防止の衛生管理の徹底に努めて参ります。

何卒、宜しくお願い致します。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る