来春は怒涛のウェストシャーリングパンツです!
20SSメインコレクション

いま弊社バイヤー陣は2020年春夏シーズン(通称:20SS)のバイイングの真っ只中でして、毎週のように東京での各ブランド・代理店さんの展示会に伺っておりました・・・

5月のプレコレクション時には軽めのセットアップや半袖ニットをたっ〜ぷり仕込んで参りましたし、今メインコレクションの何か新しいトピックスは・・・と回想していると、やっぱりこれかなぁ〜というアイテムがございました。

これまでのシーズンと比べ圧倒的バリエーションでご用意する予定なのが、ウェストがゴムやドローコードで絞れるタイプのウェストシャーリングパンツなんです!

この19SSシーズンはあまり多くご用意できていなかったものの・・・

春夏商戦後半はMVP的活躍でしたので増量することに・・・

先ずは遂に出た・・・感のあるINCOTEX(インコテックス)から。

こちらはスローウェアジャパン社が日本限定商品として全ての生地ストックを確保したと言われる肝いりのパンツです。

上品なペーパークロスに完成度の高いスリムフィットのフォルム、ドレスパンツに近いクオリティーのシャーリングパンツは贅沢の極み・・・と思いきや、限定商品として価格も抑えられておりました!

こちらはDEVORE(デヴォレ)。

上品な平紐状のニットをドローコードとして採用したラグジュアリー感のあるシャーリングパンツです。

僕達も昔から馴染みがあるMARCO RE(マルコレ)氏がディレクションを行なっていることでも注目しており、十八番のソラーロ素材の提案が秀逸でした。

BRIGLIA(ブリリア)にもシャーリングパンツがございました!

チノパン同様に美しいテーパードシルエットは健在で、イタリア製で2万円代前半というコスパの高さも驚きました。

gujiでも徐々にBIGブランドの刺客となるべく・・・その存在感は日に日に高まっています!(奮)

このところNAPOLIのパンツブランドが増えてきておりますね。

ジャケットやスーツ、シャツのみならず、パンツもテーラリング技術を駆使することが可能なファクトリーが多いからなんです。

DOVORE・BRIGLIAもNAPOLIですし、こちらENTRE AMIS(アントレアミ)も・・・

同ブランドは超ホッソリシルエットなパンツが多い中、シャーリングパンツは程良いゆったりシルエットなんです。

こちらはこの夏かな〜り好評いただきましたので味をしめて・・・(汗)

gujiでは珍しい国産ブランドNUMBER M(ナンバーエム)。

僕達は19SSから展開をスタートしまして、医療用ゴムバンドをアレンジしたウェストゴム仕様のパンツがこちらの代名詞となっており、早速好評をいただきました。

同ブランドはホッソリシルエットよりもややゆったりなシルエットが特に完成度が高いように思いますし、イタリアブランドばかりでしたラインナップに新しい風を吹かせてくれそうです!

シャツ仕立てのライトウェイトジャケットが定番のT-JACKET(ティージャケット)。

セットアップの組下シャーリングパンツがなかなか完成度が高く、単独でお求めの方も多いんです。

ワタリ部分に無理のないゆとりがあるホッソリテーパードシルエットで、こちらは背部にゴムが入りドローコードは無しというディティール。

ちなみに・・・本日載せておりますサンプル画像もオリーブカラーが多く、グリーン系の注目度はホントに高まっていると思います!

ニットパンツという変わり種のシャーリングパンツもございます。

日本が世界に誇るニット糸メーカー、佐藤繊維さんが生み出す991(キューキューイチ)の超立体ニットパンツは、ニットジャケットとセットアップでご提案予定です。

兎にも角にも圧倒的バリエーションのウェストシャーリングパンツ、ご期待ください!!

オンラインショッピングサイトguji online shopginlet-Rakuten-guji Yahoo!店にてサマーセール開催中!

弊社系列全店でサマーセール開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る