頭上に茶目っ気を!?
Borsalino(ボルサリーノ)NICK FOUQUET3型
Borsalino(ボルサリーノ)フェア@guji e biglietta大阪店

昨日よりguji e biglietta大阪店のポップアップスペースにて、Borsalino(ボルサリーノ)フェアーをスタート致しました!

期間は8月15日(火)までの開催となります。

代理店様にもご協力を頂きまして、期間限定品も多数ご用意しております!
ご協力頂きまして、本当に有難うございますm(__)m

いつもは、ショボ発注厳選したオーダーで展開している弊社。
ですので、なかなかBorsalinoの世界観を表現しきれませんでした。汗
いつもよりもアイテム数が多い分、少しばかりはBorsalinoの世界観が表現できているかと思います!!嬉

多数の限定品のなかでも一際目を引くのが、ハットデザイナーのNICK FOUQUET氏(ニックフーケ)と、BORSALINO(ボルサリーノ)との共同合作コレクションです!

NICK FOUQUET氏は、アメリカ・ロサンゼルスを拠点に自身の名前を冠したハットブランドを展開しております。
同氏が手がけるハットは、素材から製作工程まで一つ一つハンドメイドで制作をしており、アメリカ現地ではかな〜り有名なんだそうです!

一部ですが、同氏が手がけたコレクション縛りで、ネットショップでもご紹介をさせて頂きたいと思います~!



NICK FOUQUET氏が手がける全てのハットには、マッチがリボンに縫い付けられており、それがアイコンになっています。

このハットは、そのマッチの火で焦がした様な加工と、ブリムの端にはリペアした様なデザインが施されています。

NICK FOUQUET×BORSALINOは、すべてのアイテムで内側にライニングがつき、スベリ部分もレザー仕様の超高級仕様となっております。

ですので、このようなヴィンテージ加工も汚く見えず、遊び心を感じられるデザインとなっています!!

しっかりと仕立てられたアイテムに、遊び心をプラスするのが、NICK FOUQUET氏のアイテムの特徴です。

ハットはキザになり過ぎる・・・という方は、遊び心溢れるこんなハットが最適かと思います!

MODEL:4BO/54719
MATERIAL:ラビットフェルト
COLOR:グレージュ×ベージュ・ネイビー×ベージュ
SIZE:58・60・61・62
PRICE:118,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-

こちらはリボンテープを排した、非常にスマートな印象のハットです。

と思いきや、逆側には「BASTA cosi」の文字が刺繍で刻まれています!

茶目っ気に溢れていますね~笑

この帽子は、スニーカーなどスポーティなアイテムを合わせて、ストリートモードを意識して着用するのがおススメです。

ちなみに意味を調べてみますと、イタリア語で「もう十分。」

この帽子さえ持っていれば、これでもう十分ということなんでしょうか!?笑
解釈は人それぞれです・・・謎

MODEL:4BO/54720
MATERIAL:ラビットフェルト
COLOR:ネイビー×ブルーグレー
SIZE:58・60・62
PRICE:118,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-



こちらのフェルトハットはラビットではなく、希少価値の高い高級素材であるビーバーのフェルトを使用しています。
さらに内側はライニング付きで、スベリ部分はレザーを使用した超高級仕様。
かな〜りクラシックな表情です!

もちろんこちらにも、NICK FOUQUET氏の遊び心が盛り込まれています!
このハットは、リボン部分にダメージ加工がされております。
先述の高級仕様のため、最もギャップのある一品ですね!

決して安い価格ではございませんが、違いの分かる紳士の方に是非身に付けて頂きたい一品です!!

MODEL:4BO/54614
MATERIAL:ビーバーフェルト
COLOR:グレージュ×ボルドー・ブラウン×グレー・ブラック×ベージュ
SIZE:57・58・60・62
PRICE:118,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る