驚異のクリエーション!
LARDINI (ラルディーニ)ジャケット2型・スーツ2型

革新的なクリエーションで常に先陣をきり、長きに渡りイタリアファッションを牽引しているLARDINI(ラルディーニ)!

今回のPITTI UOMOでもパリコレクションでもお馴染みのデザイナー相澤陽介氏が手掛けるWhite Mountaineering(ホワイトマウンテニアリング)とコラボレーションするなど、改めてLARDINI(ラルディーニ)のクリエーション凄いなぁ〜と感じさせられましたね。

エレガンスと機能性が融合したハイブリッドなアウターやスニーカーなど本当に心惹かれました。

gujiで展開するかは今のところ分かりませんが・・・

そして、今春夏もLARDINI(ラルディーニ)の素晴らしいクリエーションが光るラインナップをご用意しておりますので最後まで十二分に楽しんで頂けるかと。。

ここ数シーズン、僕達が特に注目しているのがカシミア素材なんですが、そんなところにLARDINI(ラルディーニ)でサマーカシミアと銘打たれた素晴らしい素材が提案されているではありませんか、コレは絶対に見逃す訳にはいかないというこで即展開を決定致しました。

春夏にカシミアってどうなの?と感じられる方も多いと思いますが、コチラは先述の通り”サマーカシミア”と銘打たれておりまして、春夏でもサラッと着れるライトウェイトに4シーズン対応可能という汎用性の高さ、非常にパフォーマンスの高〜いスペシャルファブリックなんです。

それでいて、カシミアらしい柔らかな風合いや高級感のある雰囲気も十二分に感じて頂けるという、もう非の打ち所のない仕上がりですね。

春夏にカシミア・それもこのコストパフォーマンス、LARDINI(ラルディーニ)のクリエーションの高さに脱帽です!

MODEL:SP JR0526AQ/EIRP54599
MATERIAL:表地:カシミア100%
裏地:ポリエステル100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ネイビー
PRICE:169,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

新たなネイビージャケットをお探しの方に是非ともオススメしたいのがコチラ!

同ブランドのエクスクルーシブでコットン100%のジャガード生地を採用しておりまして、この記事が中々良いのです。

ライトウェイトで程よくストレッチも効いているというコンフォート性の高さに加え、奥行きのある表情も本当に魅力的なんですよね〜

“地味すぎず・派手すぎない””堅すぎず・緩すぎない”トータルバランスが素晴らしい、オン・オフで最高の活躍をみせてくれるジャケットだと思います。

MODEL:SP JR0526AQ/EIRP54592
MATERIAL:表地:コットン100%
裏地:キュプラ54% レーヨン46%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ネイビー
PRICE:122,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

春夏の大定番ソラーロ地を採用したストライプスーツ!

ソラーロらしい上品な艶感がありつつも比較的控えめな表情ですのでシーンを選ばず着用できて、尚且つ洒落れた雰囲気も程々に演出できるという素晴らし過ぎるソラーロスーツですね。

モデルには、柔らかな仕立てが特徴のSP(スーパーソフト)を採用しておりますので、肩肘貼らずに格好良く着こなせるのが良いんです。

組下はもちろん旬な1プリーツを採用し、モダンクラシックな一着に仕上げておりますよ。

今シーズンの皆さんのスーツ選びは、早くもここで終止符となりそうですね。

MODEL:SP JR0823AQ/EIC54402
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:ポリエステル100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:グレー・ネイビー
PRICE:162,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

LARDINI(ラルディーニ)の定番であり、春夏の定番にもなっているパッカブルスーツももちろんご用意しております。

もはや語らずともこの良さは皆さん既にご承知でしょう。

シワになりにくく、ストレッチが効いていて、折り畳んで収納できるという最高水準の機能性に加え、ルックスは従来のモデルと変わらずエレガント!

この完成度の高さには、毎度のことながら頭が下がります。

今シーズンは更に利便性・汎用性を高めるべく、パッチポケット仕様のジャケットを採用しセパレートで着用できるようカスタマイズしました。

快適でエレガントなジャケット・スーツスタイルを楽しみたいなら、まずコレは外せませんよ。

MODEL:EASY WEAR JR073AQ/EIEW54705
MATERIAL:表地:ウール98% ポリウレタン2%
裏地:ポリエステル100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ネイビー
PRICE:145,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

JEAN ROUSSEAU ORDER FAIR開催中です!@guji京都店2/3〜2/18

弊社オンラインサイト【guji online shop】【ginlet】【guji yahoo shop】もMORE SALE開催中!

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る