モダンクラシックの最高峰!
GABRIELLE PASINI(ガブリエレ パジーニ)ジャケット2型・スーツ3型

どのブランドとも消して被らないアイデンティティー溢れるコレクションを発信しているGABRIELLE PASINI(ガブリエレ パジーニ)!

今シーズンもその独自性は健在、やっぱりGABRIELLE PASINI(ガブリエレ パジーニ)はいつ見ても僕達を楽しませてくれますね。

同ブランドの根強いファンの方はもちろんのこと、そうでない方にも楽しんで頂けるラインナップを今回はご用意しておりますので、どうか皆さん最後までお付き合い頂ければ幸いです。

それでは息つく間もなく、怒涛のGABRIELLE PASINI(ガブリエレ パジーニ)コレクションスタートです!

春夏らしい鮮やかなネイビーブルーの発色が目を惹くGABRIELLE PASINIのダブルジャケット、イタリアらしい色気とムーディーな雰囲気が実に魅力的でして同ブランドらしい一着にに仕上がっているかと!

ほんのり艶やかで上品なタッチがまたムードを高めていますね。

そんな見た目の美しさも去ることながら、着心地も満足して頂けるのがGABRIELLE PASINI!

今やお馴染みとなりましたモデルphilosophy(フィロソフィー)を採用しておりますので、良い意味で肩肘張らずに楽しんで頂けるかと思います。

新たにネイビージャケットをお考えの方には、是非ともオススメな一着です!

MODEL:philosophy JG13068GQ/GF13479
MATERIAL:表地:リネン59% ウール41%
裏地:レーヨン55% キュプラ45%
袖裏:ポリエステル100%
COLOR:ダークブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:122,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同ブランドのエレガンスが詰まった一着です!

やや広〜いストライプパターンを採用したピークドタイプのシングルジャケットは、クラシカルな雰囲気を漂わせながらもモダン、新鮮さを感じれるところがグッときますね。

ネイビー×ホワイトというコントラストのある配色コンビネーションもお洒落好きにはたまらないポイントではないでしょうか。

ここ最近はストライプジャケットの勢いがちょっと衰退気味でしたが、こういった格好良く面白みのあるパターンを見れば、やっぱりストライプジャケット着てみよ〜かなぁ〜という衝動にかられるのは僕だけ!?

MODEL:philosophy JG13067Q/GF13473
MATERIAL:表地:ポリエステル55% ウール45%
裏地:レーヨン55% キュプラ45%
袖裏:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー×ホワイト
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:133,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同ブランドでは、比較的派手めなタッチのモノにスポットが当てられることが多いので、こういったベーシックなスーツはちょっと新鮮さを感じて頂けるのでは!?

程良くハリ・コシのあるコットンギャバジンを採用、ストレッチも効かせておりますので、爽やかに快適に楽しんで頂けるコットンスーツなんです!

ワイドラペルにやや高めの位置で絞り過ぎない美しいウエストライン、やっぱりGABRIELLE PASINIは佇まいも美しいですね。

本流であるクラシックな合わせも良いんですが、カットソーやニットソーなど、快適にモダンに合わせて頂くのも良いかなぁ〜と思います!

MODEL:philosophy JG13548Q/GF13460
MATERIAL:表地:コットン98% ポリウレタン2%
裏地:レーヨン55% キュプラ45%
袖裏:ポリエステル100%
COLOR:ベージュ・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:144,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

個人的に今シーズン注目しているシアサッカースーツ!

ええのないかなぁ〜!?と個人的に探しておりましたが、GABRIELLE PASINIのコチラが良かった!!

シアサッカーでは王道のコンビネーションなんですが、同ブランドの洗練されたモダンなシルエットに落とし込むことで、GABRIELLE PASINIらしいモダンクラシックな一着に仕上がっているんですよね〜

クラシックにカジュアルにと実にコーディネートしがいのあるシアサッカースーツかと。

今シーズンのワードローブに是非とも加えて頂きたい一着です!

MODEL:philosophy JG13536Q/GP13413
MATERIAL:表地:コットン100%
裏地:レーヨン55% キュプラ45%
袖裏:ポリエステル100%
COLOR:ホワイト×ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:143,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同ブランドらしく、イタリアらしい色気を感じるストライプスーツがコチラ!

程良くインパクトがあって色鮮やかな発色、春夏らしく雰囲気のある素材感、非常に粋でイケてる一着に仕上がっていると思います。

ビジネスからちょっとしたパーティーシーンまで幅広いシーンで最高のパフォーマンスをしてくれること間違いなし、ここぞという時に頼りなになるストライプスーツだと思いますよ。

それにこういったスーツをサラッと着こなす男性って素敵だと思います。

MODEL:philosophy JG13536Q/GF13468
MATERIAL:表地:ウール74% ポリエステル17% ナイロン9%
裏地:レーヨン55% キュプラ45%
袖裏:ポリエステル100%
COLOR:ダークブルー×グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:150,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

B.R.CHANNEL Fashion College “憧れのイタリアファッションまず何を買うべき?「人を育てる店」 が今話題に”』を公開しております!是非ご覧くださいませ。

Baudoin&Lange オーダーフェアー開催〜guji大阪店2月15日〜2月28日〜

ACQUA DI PARMA フレグランス再入荷!

balcone di guji Instagram』を始めました!

balcone di guji blog』本日更新致しました。
salotto di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る