MANTOVAから“楽しく真剣に・・・”アイテム届きました!
LUBIAM(ルビアム) スーツ&ジャケット

DSC_8542
実はホームページにも書いておりますgujiの社訓とも言える共通認識(コンセプト)は、

Charles and Ray EamesのTake a Pleasure Seriously「楽しいことを真剣に…」

という言葉なんです。

お客様といつも真剣に、楽しい遊びについて話せるお店を目指しています。

洋服も然り。真剣なコンセプトを持ったモノ作り、でも何処かしら攻めた素材や

カッティングなどを突き詰めたちょっと遊びのあるアイテムが大好きです。

今シーズンのLUBIAM(ルビアム)は、全ての展開ブランドの中でも生地のコレクションが

一番遊びが効いててイケてました!

・・・なのでついついいつもより多めにオーダーしてまいりました(汗)

そしてパターンは、何シーズンにも渡って要望を出し続けて改良を重ねていただいて、

この完成形に至りました。

ゴージラインは高く、フロントは綺麗な3ボタン段返りでやや攻めたカッタウェイ。

でもちゃんと構築的な作りが北イタリアっぽさを感じます。

イタリアでは夏場に涼しい定番素材として人気のネイビーのウールリネン。

リネンが入ることによってインディゴっぽい発色になるのも魅力です。

ブティックでも見かけますし、MILANOのビジネスマンが夏場着ているのもよく見かけます。

リネンは入ってますが日本でもギリお仕事で着れそうな素材です!
DSC_8553
MODEL:3611-44066
MATERIAL:ウール55% リネン45%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:115,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
DSC_3205
スーツと同じくジャケットも同様の要望を出し続け完成したモデルです。

ちょっと色使いで遊びのある素材中心にオーダーしてまいりましたが、

それもMANTOVA(マントヴァ)の真面目なモノ作りから醸し出す雰囲気によって、

知的な感じがするので、“楽しく真剣に・・・”って大好きな言葉がよく似合います!

オフホワイト調のグレンチェックにグリーンのペーンが入ったこの素材は、

大人が真剣に遊ぶ用に役立つはずですよ!
DSC_3215
MODEL:2632-42727
MATERIAL:リネン100%
COLOR:グリーン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:85,050yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
DSC_8512
ラズベリーでご用意しておりましたウールリネンに最旬のグリーンが揃いました。

グリーンは個人的に大好物で、着ることに全く抵抗無しなんですが、

大好きな理由は男らしくクールな色の筆頭だと思うからです。

そしてベージュやグレーのような中間色との相性も抜群で、意外とコーディネート

しやすい差し色なんです。

白い糸を絡ませることによって淡く柔らかいお色に仕上がっておりますので、

リゾーティーでナチュラルな印象も与えることができる至極グッドルッキングな

ジャケットです。
DSC_8528
MODEL:2632-42715
MATERIAL:ウール40% リネン60%
COLOR:グリーン・ラズベリー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:86,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

roomwest blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る