10周年はこのモデルで!
LARDINI(ラルディーニ) guji10周年別注ARCHISOFTジャケット・スーツ1型

17061021022-01
先日のTAGLIATORE(タリアトーレ)に続きまして、LARDINI(ラルディーニ)からも

guji10周年別注ジャケットが到着です。

フツーの紺ブレやん・・・いえいえ通常のコレクションには存在しない、

艶のあるウールサージの裏側にダブルフェイスでドット柄の入ったウィメンズ用の

素材を転用し、メンズジャケットとして特注しました!

背裏のない仕様のジャケットだからこそ楽しめるお茶目な素材とは裏腹に、

構築的なショルダーラインにワイドラペル、段返りもシッカリめで攻めたカッタウェイ

フロントが特徴の通称“ARCHISOFT(アルキソフト)”というパワフルなこのモデルを採用です!

でもしばらくのあいだショールームでARCHISOFTを見かけないな・・・

10周年は是非このモデルで!と思っていたのですが、まさかの廃盤になっていたそうで、

過去のデータを元に復活させていただいたんです(嬉)

ビッグメゾンの製作も担うLARDINIが“CLASSICO FUTURO(未来系クラシコ)”と題し、

毛芯やコバのステッチの量、ホーンボタンなど縫製レベルやパーツにこだわり、

クラシコモードでよりグラマラスな印象に仕上げたこのモデルは、僕達もこれまでに何度か

ジャケットやスーツで採用したお気に入りです。

そんなこんなで意外とすんなり!?gujiだけしか存在しない10周年ジャケットの完成です(奮)

ちなみに・・・

こちらもTAGLIATORE同様に特別に用意して頂きました木製ハンガーが付属します!

17061021022-02
IMG_0223
MODEL:JI55007AQ/D6506
MATERIAL:ウール85% ポリエステル15%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:113,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

17161005022-01
こちらはARCHISOFTではなくレギュラーのコレクションで発見した、

流行り廃りの心配ご無用なニッチ過ぎるボーダースーツ。

よ~く見ると縦に同系色グレーの織り柄が入っておりますので厳密に言うとチェック、

でもパッと見た目にはボーダーにしか見えない変わり種なんです。

先日新たなデザイナーANDREA POMPILIO(アンドレア ポンピリオ)を迎えたCANALI(カナーリ)が

プレゼンテーションでボーダースーツを提案していたのをMILANOで拝見しましたが、

僕達の短か~い10年の歴史で(汗)スーツでボーダーは初めてです。

制約の多いスーツの世界の新境地に一歩踏み込んでしまいましたね・・・

17161005022-02
IMG_0221
MODEL:JI801AQ/RP46499
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレー×ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:152,280yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る