リッチでニッチな素材です!
RING JACKET(リングヂャケット) コットンアンゴラスーツ&チェスターコート!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/08/DSC_7657-thumb.JPG
「軽くて暖かいアンゴラ混のリッチなスーツです!」

とお店でお客様にこのスーツご紹介していたところ・・・

「ところでアンゴラって何の毛なんですか?」という質問がございました。

意外と知られていませんが、実はアンゴラ兎(ウサギ)なんです。

獣毛混ならではの表情と抜群の保温性で、寒い冬場もリッチに着こなせる

スペシャルコットンスーツです!(ボディは細身スーツの定番241です。)

よく見ると凄いこだわりが・・・表側はやや太畦の綾織でラグジュアリー感を出し、

裏側を起毛し着用時の暖かさをさらにUP!

なんと3反しか作れなかったそうですよ!

リングさんエクスクルーシブ素材なので世界で3反ということです・・・
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/08/DSC_7673-thumb.JPG
MODEL:241
MATERIAL:表地:コットン80% アンゴラ20%
COLOR:ベージュ
SIZE:42・44・46・48
PRICE:99,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/08/DSC_7679-thumb.JPG
同素材でチェスターコートもかなりの自信作です!

細くて着丈もちょい短め、今年はフラップポケットのモデルです。

“モノ作り”にこだわるブランドだけあって縫製のクオリティは国内最強レベル!

シルエットは年々完成度が増している気がします。(単に僕達の好みに合うからかも!)

もちろん素材の特徴である暖かさとラグジュアリーさを兼ね備えた美しいコートです!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/08/DSC_7691-thumb.JPG
MODEL:RC-63
MATERIAL:表地:コットン80% アンゴラ20% 
COLOR:ベージュ
SIZE:42・44・46・48
PRICE:89,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る