この春夏もBelvest(ベルベスト)はBESTです!
ウォッシュドコットン!ジャケット!&スーツ!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_9609-thumb.JPG
この春夏も我らがBelvest(ベルベスト)入荷して参りました!

次世代の顧客様に向けて、より細くモダンに仕上げられた

リミテッドエディションのシリーズは、Belvest本来のエレガントさを

残しつつ~の、トレンドも踏まえ~の、着心地も軽~く仕上げられてるのに!

価格も抑えめの美味し過ぎるコレクションです!

本来のBelvestと比較しますと、よりスッキリと仕上げられた形に

洗いの掛かった雰囲気は、確かに少しカジュアルですが、

タイドアップにももちろん対応出来る上品さは紛れもなくBelvestです。

少し表情のあるコットンピンヘッドに程良く洗いを掛けたこのジャケットは、

ON/OFFどちらもモダンに、でも品格と育ちの良さを感じさせてくれます!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_9948-thumb.JPG
MATERIAL:コットン100%
OLOR:ブラウンベージュ・ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:84,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_9648-thumb.JPG
この春夏のスーツ回帰の切り札は、私共gujiでもそうなんですが、

世間的にもコットンスーツではないでしょうか!?

ジャケット、パンツ単品でも使用できて、コットン独特のドライな質感が

夏のスーパークールビズまでずっ~と着て頂けそうです!

こちらも程良く洗いも掛かっているのに、何処か上品さを感じさせる

ところがやっぱり流石ですよね。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_9876-thumb.JPG
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
OLOR:ベージュ・ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:119,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る