2015SS開幕!!!!③
TAGLIATORE(タリアトーレ) スーツ&ジレ

imgrc0062191676
開幕3日目もTAGLIATORE(タリアトーレ)です!

納期が良いのはありがたいことですが、なかなか怒涛の入荷でした・・・(汗)

僕達も年々取扱量を増やしているTAGLIATORE、雑誌なんかでもジャケットの

露出が多いため、その影に隠れがちでしたスーツも今季はかなり力を入れており

コレクションの内容も充実していました。

そこで秋冬シーズンに比べ、スーツもちょっとだけ増やしてみました。

素材選びのテーマは“平凡の非凡”。要するにフツーに見えてフツーじゃない!

素材をピックアップしてきました。

良い生地があればついついオーダーしてしまう無地のシャークスキンのスーツも

これはフツーじゃない!

ボンヤリ見るとグレーベージュ。よ~く見るとパープルやイエローなど、

七色の色が絡み合ったモヘア混のシャークスキンは勿論見たことない素材、

かといってビジネスで使えないエッジの効きすぎたモノでもない

良い塩梅で納まってます!

imgrc0062191677
MODEL:VESVIO 2SVS22B01 15UEZ082
MATERIAL:ウール90% モヘア10%
COLOR:ブラウングレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:113,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0062191678
ストライプスーツもムーディーな変則タイプのPINOさんらし~いセレクトが光る

スーパー130’Sの高級素材。

お値段の良さもTAGLIATORE人気を支えている要因だと思いますが、実は高級素材の

生地コレクションも多く、中にはNAPOLIの超高級メーカーと同じ生地だったりとか・・・

こちちの素材はTAGLIATOREにしてはちょっぴりお高いお値段も、TAGLIATOREじゃなかったら

相当高いスーツだったはずです。

PINOさんのセレクトした高級素材だけに、他には変えられない良さがあるはずです!よね。

imgrc0062191679
MODEL:VESVIO 2SVS22B01 52REA015
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:132,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0062191680
無地スーツもジャガードのフツーじゃないのを・・・

この生地にして大正解と思えたのは、仕上がってきた時のこの高級感!

最もクラシックとされているモデルのVESVIOでもモダンな空気はそのまんま、

程良くハリがあり光沢を抑えたネイビーとブラックは、春夏のセレモニーに

大活躍間違いなしです!

imgrc0062191681
MODEL:VESVIO 2SVS22B01 06UEZ183
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:113,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0062184330[1]
ブラックのみ3ピースでも着て頂けるよう、ジレをご用意しました!

もちろん単品使いもアリですよ!!

MODEL:BRIAN 06UEZ183
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る