皆さんお待たせ致しました!
FERRANTE(フェランテ)コインローファー ISEO(イセオ)

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、FERRANTE(フェランテ)のコインローファーISEO(イセオ)のご紹介です。

毎シーズン完売必至の人気アイテム、今回も長らく完売期間が続いており、お待たせしてしまっておりましたが、ようやく入荷してきてくれました。

イタリアらしいスマートでエレガントなフォルムにマッケイ製法の軽やかな履き心地、更に特筆すべきはこの圧倒的なコストパフォーマンスですね。

イタリアメイドのこのクオリティーで、この良心的プライスは他を探してもなかなかであえないかと。。。

またドレス・カジュアルと幅広いスタイルに合わせられる汎用性の高さも魅力の一つですね。

今シーズンは、そんな人気の一足でカラーバリエーションも豊富にご用意しております。

今回もかなりの人気が予想されますので、気になられた方は早めのご決断をオススメ致します。

MODEL:ISEO/CAMOSCIO
MATERIAL:アッパー:カーフスエード ソール:レザー
SIZE:4.5・5.0・5.5・6.0・6.5・7.0・7.5・8.0
COLOR:ダークベージュ・ライトブラウン・ダークブラウン・グレー・ネイビー・ブラック
PRICE:53,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『「BEGGXCO」 COLOR OREDER FAIR Web Order 12月1日-1月3日開催‼︎ at guji大阪 12月16日-12月30日開催‼︎ 』


WINTER SALE COMING SOON…!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る