待望の追加分入荷!!
FERRANTE(フェランテ) ISEO(イセオ)

gujiでは長〜いお付き合いのFERRANTE(フェランテ)。

特に代表モデルであるISEO(イセオ)はgujiのスタイルの足元として確固たる立ち位置を確立しております。

皆様、大変お待たせ致しました!

サイズ欠けしておりました、ISEOが再入荷して参りました!

近年、更に人気の拍車がかかり、今シーズン入荷して3月にはサイズ欠けと、どんどんペースが早まっているように感じます。

マッケイ製法の特徴である、返りがよく、軽量で、馴染むと足を包み込むような履き心地が病みつきになり中毒者続出!?

また、丸過ぎず尖り過ぎない良い塩梅のエッグトゥがどんなスタイルにも合わせやすいんですよね〜

イタリアファッション初心者のエントリーの方〜上級者まで幅広い守備範囲ですので、迷ったら先ずはこちらのISEO(イセオ)を選んでいただけたら間違いないと思います。

MODEL:ISEO
MATERIAL:牛革
COLOR:ダークベージュ・ダークブラウン・ダークグレー・ネイビー・ブラック
SIZE:4.5・5・5.5・6・6.5・7・7.5
PRICE:53,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『「MARNI」ポップアップイベント開催‼︎』
guji東京店 3月19日〜4月4日

 『「BERNARD ZINS」パターンオーダー会開催‼︎』
guji東京店 3月24日〜3月28日


『株式会社グジ公式YouTube「guji network!」公開中!!』

《balcone blogはbalcone Instagramへ移行します!!》

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る