変わらない定番!“ ISEO(イセオ)”
FERRANTE(フェランテ) レザーシューズ1型

本日ご紹介するFERRANTE(フェランテ)の展開も長くなりましたね・・・

特にこの代表作ISEO(イセオ)は初めて導入した11年前から欠かさずご用意しておりますので、弊店でも特にながーーいおつきあいのアイテムとなりました。

イタリア・ナポリ謹製、伝統のマッケイ製法のシュッとしたフォルムと軽〜い履き心地、きめ細かいスウェード使いと納得のプライス。

ホントに良いバランスです。

ローファーやスリッポンタイプの人気も続いておりますし、スクエアトゥよりもエッグトゥのような丸みを帯びたタイプのシューズが僕達も好み、そもそも実績も常に上々・・・ということで、お休みする理由なんて見つからないんですよね。

更には近年その人気にも拍車がかかった気がしておりまして、いつものオーダー数ではサイズ切れのタイミングが早まっております。

なるべく在庫を切らさないようにしたいですね・・・

そんなこんなで今シーズンも補充完了!

本年もISEOを宜しくお願いしますm(_ _)m

MODEL:ISEO
MATERIAL:牛革
COLOR:ダークベージュ・ダークブラウン・ダークグレー・ネイビー・ブラック
SIZE:4.5・5・5.5・6・6.5・7・7.5
PRICE:53,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


WINTER MORE SALE 開催中!

guji network更新!!!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る