BAUDOIN & LANGE(ボードイン アンド ランジ) 全方位的にオススメです!!

こんにちは、岩佐です。

僕達の人気?コンテンツのひとつである“ringuji(リングジ)”

ご覧いただいたことはございますでしょうか・・・?

僕とringバイヤー“みやもっちゃん”こと宮本が、月イチでテーマを決めてお届けするオススメのスタイリング対決企画なんです。

サイトをご覧いただいた方からの投票制でして、相手にとって不足あり?な結果でしょうか・・・

一位は僕の勝利が続いております(笑)

みやもっちゃん、結構巧いスタイリングを組んでいるんですけどね・・・

そんな中でもguji・ring両店で最も使用率の高いシューズがあるんです。

MODEL:TASSEL LOFER
MATERIAL:山羊革(アッパー)・牛革(ソール)
COLOR:ホワイト・ミディアムグレー・グレージュ・ダークグレー・ダークブラウン・ネイビー・ダークネイビー・ブラック
SIZE:38・39・40・41・42・43
PRICE:83,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

それがこちら↑↓

BAUDOIN & LANGE(ボードイン アンド ランジ)のタッセルローファーとクラシックローファーです。

これがまた使えるアイテムでして、現在のような暑くなってきたシーズンの装いに軽快な感じを表現したり、流行りのデニムスタイルに合わせてラギッド感との妙を楽しんでみたり・・・

balconeのコンテンポラリーなモノトーンスタイルや冬場のスーツ&チェスターコートの装いなんかにも合ってますね〜

全方位的なスタイリングに対応するフォルムとクオリティーを備えているのが最大の特徴でしょうか・・・

両モデルともに結構怒涛のカラー展開を敢行しております。

スタッフ着用率も最も高いシューズに他なりません。

是非店頭のスタッフやこのコンテンツなどで日々のスタイリングの参考にしていただければ幸いです!

MODEL:CLASSIC LOFER
MATERIAL:山羊革(アッパー)・牛革(ソール)
COLOR:ミディアムグレー・ブラウングレー・ダークグレー・ネイビー・ダークネイビー・ブラック
SIZE:38・39・40・41・42・43
PRICE:80,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『pine eyewear POPUP!!@guji OSAKA開催中!!』

New Life Project POPUP FAIR @guji OSAKA開催中 6/16〜7/2!


guji公式YouTubeチャンネル『guji network!更新‼︎今回は「guji outlet!!」

〜皆様にお知らせです〜

4月25日から営業自粛を続けていた大阪ハービスプラザにあるguji大阪店は6月1日から営業を再開することになりました。

国、府の要請に従いまして平日は11時から20時までの営業、土日は休業致します。

これに伴い、ring大阪(PTショップ含)、guji outlet、biglietta、JACOB COHEN大阪も営業を再開致します。

今後も感染対策を万全に行いまして営業して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る