シューズでこのカラー展開は“初“!
BAUDOIN&LANGE(ボードイン アンド ランジ) ベルジャンシューズ2型

ファッショニスタの定番となっているBAUDOIN & LANGE(ボードイン アンド ランジ)のベルジャンシューズ。

フォルムの良さもさることながらシャープさを追求する為に薄いレザーソールを使用しつつ、衝撃吸収性の高いクッション材を封入したり、履き口が伸びないようパイピングの内側にナイロン糸を挟み込んだり・・・

実用性においてもかな〜り強いこだわりを持っています。

ハンドメイドによる作りの美しさと履き心地の良さ、履くだけでワンランクアガった気にさせてくれるような?シャープなルックスで相変わらずの人気を博しておりまして、品薄状態が続いておりました・・・

特に春夏シーズンはスリッポンの全盛期を迎えますので、た〜っぷりとご用意。

こちらのタッセルタイプは全7色となってしまいました・・・(汗)

スーツやジャケットスタイルだけではなく、モードカジュアルにもヴィンテージカジュアルにも合わせていただくべく、実は最も汎用性が高いのでは・・・と思っている全方位的ローファーです◎

MODEL:TASSEL LOFER
MATERIAL:山羊革(アッパー)・牛革(ソール)
COLOR:ホワイト・ミディアムグレー・グレージュ・ダークグレー・ダークブラウン・ネイビー・ダークネイビー・ブラック
SIZE:38・39・40・41・42・43
PRICE:83,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

飾りのない最もシンプルなタイプであるこちらのクラシックローファーも怒涛の6色・・・

これまでは先程のタッセルタイプを中心にチョイスして参りましたが、それに並行して力を入れたのは最もシンプルなこちらのタイプ。

主にカジュアル使い重視の方にはこちらがホントに根強い人気なんです。

スニーカーもローテクタイプが人気の影響でしょうか、スタイリングのアクセントではなくバランスを取るシューズに注目ですね。

今シーズンは以上2モデルだけ!なのですが同ブランド国内屈指の品揃えかと思います・・・

MODEL:CLASSIC LOFER
MATERIAL:山羊革(アッパー)・牛革(ソール)
COLOR:ミディアムグレー・ブラウングレー・ダークグレー・ネイビー・ダークネイビー・ブラック
SIZE:38・39・40・41・42・43
PRICE:80,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

4/2-4/26 guji OSAKA Finamore POPUP&ORDER FAIR 開催中!

4/2-4/26 guji TOKYO Giannetto POPUP FAIR 開催中!

gujiアウトレットショップオープン致しました!


guji公式YouTubeチャンネル『guji network!更新‼︎今回はINCOTEX!!


B.R.CHANNEL Fashion College セットアップ編‼︎

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る