世界最高傑作!
Baudoin&Lange(ボードインアンドランジ)ベルジャンシューズ2型

昨今のシューズ業界ではカジュアル化の流れを受けてのスニーカーの台頭、僕達の大好きなレザーシューズは少しトピックスが乏しいといった流れになっております、、、(汗)

そこに一石を投じているのがイギリス・ロンドン生まれのシューズブランドBaudoin&Lange(ボードインアンドランジ)!

この市況の中、ここまで爆発的な人気を誇るとは、、、本当に凄いです。

今シーズンもその勢いは健在、入荷してからもう既にかなり売れてます!(嬉)

本日のご紹介でその勢いは更に加速されることが予想されますので、気になられた方は”考えるな感じろ”スタイルで早めのご決断をオススメ致します。

そして、本日ご用意したラインナップがコチラ!

世界最高級のアリゲーターレザーとスエードのスペシャルコンビネーションのクラシックローファー、この圧倒的な存在感とクラス感は本当に気絶モンですね。

こんなエレガントなベルジャンシューズは他を探しても中々出会えるものではないかと。。

そんな見た目の美しさだけでなく、履き心地も素晴らしいんです!

今までかかと部分に一切芯が入っていなかったんですが、今シーズンからはかかと部分にしなやかなヒールカップが入る仕様にアップデートされておりまして、歩いている時に今まで以上にかかとに付いてくる感覚で最高のフィット感を体感して頂けますよ。

“見た目良し・雰囲気良し・履き心地良し”三拍子揃った珠玉の一足をこの機会に是非ご堪能あれ!

MODEL:ALLIGATOR LOFER SUEDE
MATERIAL:アッパー:ワニ革 山羊革 ソール:レザー
SIZE:38・39・40・41・42・43
COLOR:ブラック
PRICE:203,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同ブランドでは一番人気のスエードタッセルタイプももちろんご用意させて頂いております。

今シーズンは、ホワイト・ダークブラウン・ネイビー・ブラックの気合いの4色展開!

どの色も本当に魅力的なんですが、特にオススメなのがホワイトとブラックですね。

昨シーズンまで弊社の別注色であったホワイト、今シーズンからどうやらインラインに採用されたようで別注ではなくなってしまいましたが・・・(悲)引き続きオススメですよ!

モノトーンスタイルが一大トレンドということもあり、やっぱりブラックも外せませんね。

もう既に先述の2色をお持ちという方は、この機会に是非新しい色にトライしてみては如何でしょうか。

MODEL:TASSEL LOFER SUEDE
MATERIAL:アッパー:山羊革 ソール:レザー
SIZE:38・39・40・41・42・43
COLOR:ホワイト・ダークブラウン・ネイビー・ブラック
PRICE:83,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

JEAN ROUSSEAU ORDER FAIR開催中です!@guji京都店2/3〜2/18

弊社オンラインサイト【guji online shop】【ginlet】【guji yahoo shop】もMORE SALE開催中!

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る