ミリタリートレーナーシューズといえば!?
REPRODUCTION OF FOUND(リプロダクション オブ ファウンド)スニーカー3型

昨シーズンより展開をスタートしたスニーカーブランドREPRODUCTION OF FOUND(リプロダクション オブ ファウンド)!

世界各国のミリタリーシューズを復刻させるべく2016年にスタートした新進気鋭のブランドなんです。

同ブランドのミリタリートレーナーシリーズは1950~1990年代にかけて数多くの軍用トレーニングシューズを生産していた各国のファクトリーで、一つ一つ丁寧にハンドメイドで作る徹底ぶり。

各国の伝統やデザインソースをしっかり再現しつつ、現代的に再現しているところがとにかく素晴らしく、格好良いんですよね〜

コチラも1980年代のイタリア海軍のトレーニングスニーカーを再現し、モディファイしたモデルでして、このレトロ感とローテクな感じが男心をくすぐりませんか!?

通常ならアッパーにはキャンバスを用いるんですが、コチラはイタリアンレザーを使用し、品をプラスしておりますので、ジャケットなどのキレイめなスタイリングにもしっかりハマるスニーカーとなっておりますよ。

コレは万人受け間違いなしのスニーカーではないでしょうか。

MODEL:ITALIAN NAVY MILITALY TRAINER/3500L
MATERIAL:アッパー:牛革
ソール:ラバー
SIZE:39・40・41・42・43
COLOR:ホワイト
PRICE:17,064yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラは、1990年代のフランス軍支給のミリタリースニーカーを現代的に再現したフレンチトレーナー!

このスリッポンデザインや素材使いなど、随所にフランスらしさ・品を感じれるのが良いですね。

見た目の美しさもさることながら、しっかりとしたホールド感とクッション性も持ち合わせておりますので、非常に履きやすく心地良さも感じて頂けるのも魅力的なポイントですよ。

新たにスニーカーを探されいる方には是非ともオススメしたい一足です。

MODEL:FRENCH MILITALY TRAINER SLIPON/1330FS
MATERIAL:アッパー:牛革・ナイロン
ソール:ラバー
SIZE:39・40・41・42・43
COLOR:グレー・ブラック
PRICE:24,624yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラも同じく1990年代のフランス軍支給のミリタリースニーカーを現代的に再現したフレンチトレーナー!

クラシックなランニングシューズではあるんですが、細かなパーツの組み合わせなど非常にデザイン性の高い素晴らしいモデルでして、フランス軍は当時こんな洒落たモノを履いていたのかと思うと、さすがファッション先進国フランスと言わざる終えませんね。

またブラウンの色合いも非常に美しい〜いつものカジュアルスタイルに丁度良いアクセントを付けてくれる素敵な一足です!

MODEL:FRENCH MILITALY TRAINER/1300FS
MATERIAL:アッパー:牛革・ナイロン
ソール:ラバー
SIZE:39・40・41・42・43
COLOR:ブラウン
PRICE:23,544yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


CINQUANTA(チンクアンタ)オーダー会@guji東京店 開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る