恒例行事といえば・・・
Crockett&Jones(クロケットアンドジョーンズ) 別注コインローファー

本日から、二月に突入!

年が明けたのもつい最近のような気がしますが、早いものですよね・・・汗

私生まれも育ちも京都なんですが、この時期は京都市内東部の「吉田山」に鎮座する吉田神社にて節分の日の前後に行われる「節分大祭(せつぶんたいさい)」に足を運ぶのが、個人的な毎年の恒例行事なんです。

京都のお祭りといえば、祇園祭、葵祭、時代祭の京都三大祭りがあまりにも有名ですが、この吉田神社で開催される節分祭は室町時代から続いておりまして、吉田神社は「節分厄除詣発祥の地」とされている伝統的な催しなんです。

今年は丁度週末に開催されますし、京都にお越しの方や関西にお住まいの方は是非足を運んでみては如何でしょうか?

そのついでに、guji詣でも何卒宜しくお願い致しますm(__)m笑

gujiの長年の恒例行事といえば、半期に一度イタリア現地のPUTTIブース内にて行う、Crockett&Jonesの別注シューズ企画!

今回も少ない時間で悩みに悩み抜き、渾身の一足を作成してまいりました〜!

今回の別注モデルで採用したのが、コインローファーです!

まだまだローファー系の隆盛は続きそうですし、春夏シーズンは特に見逃せないアイテムです。

そこに僕達の大好物であります、グレインレザーを採用してみました!

モデルはアンライニング型のRICHMOND2を採用しておりますので足馴染みが非常によく、グッドイヤーウェルト製法ながら履き馴染みに苦労しにくいところも嬉しいポイント!◎

意外と無いグレインレザーにアンライニングのニッチなコンビネーションは、他の人とは一歩差がつく一足です!嬉

MODELRICHMOND2/6237
MATERIAL:アッパー:カーフ ソール:ラバー
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:50・55・60・65・70・75・80・85
PRICE:86,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。弊社オンラインショップ並びに楽天ginletでは冬のMORE SALEを開催中!

B.R.CHANNEL Fashion College “憧れのイタリアファッションまず何を買うべき?「人を育てる店」 が今話題に”』を公開しております!是非ご覧くださいませ。

balcone di guji blog』本日更新致しました。

balcone di guji Instagram』を始めました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る