中毒者増殖中!!
RIVIERAS(リビエラ) リゾートシューズ3型

南スペインのビーチリゾート、COSTA BLANCA(コスタブランカ)で古くから履かれていたジュード底の靴をヒントに、2人のフランス人デザイナーが1950年にPARISでスタートしたのがRIVIERAS(リヴィエラ)です。

そのPARISと言えば!のスーパーセレクトショップCOLETTE(コレット)での取り扱いが有名でして、現地での認知度もバツグンのシューズブランドです。

これまで幾つかのモデルでやってまいりましたが、特にご好評いただいておりますのがレザーのメッシュシリーズです!

僕も実際にこのタイプのシューズを愛用しており、高級感もありますし意外にもコーディネートしやすくこの汎用性の高さに気付いてしまって虜になった1人です・・・

昨年まで1モデルだけだったレザーメッシュを今シーズンは味を占めまくって計3モデルピックアップ。

ブラック×ホワイトはエナメルも使っておりますし艶やかリゾートな雰囲気、他の2種はゴールドラメ使いでちょいラテンな派手さもあって、共に大人の足元を軽〜く、遊びも効かしつつ演出してくれます!

それにしてもちょっと中毒的な魅力は何なのでしょう・・・!?

無地も数色所持しているのですが、いつも手に取るのはこれなんですよね。

クセのあるクセになるシューズです!

MATERIAL:牛革
COLOR:ブラック×ホワイト(3125)・ベージュ×ゴールド×シルバー(3128)・ベージュ×ブラック×ゴールド(3152)
SIZE:40・41・42・43・44
PRICE:14,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る