目が離せないFERRANTE(フェランテ)!!
日本でgujiだけ!?のビビッドカラー
PEGASO(ペガソ)&CEDRO(セドロ)

DSC_6912
サッカーセリエA、ACミランの本田選手が早速得点決めてくれましたね~~!!

名門ACミランでのっけからリーダーシップを取りチームを引っ張っていこうとする姿勢や

プレッシャーをはねのけボールを欲しがる貪欲な精神力は日本人というよりも男性として

尊敬しますよね。

何度生まれ変わってもこんなメンタルの強い人間にはなれないでしょうね・・・(汗)。

今後も目が離せないサッカー事情ですが、gujiでも目が離せないFERRANTE(フェランテ)が

入荷しました♬

スリッポンといば日本ではどちらかと言うと春夏の着用率が高く秋冬は冬眠させる

ケースが多いですがイタリア人ってシーズン問わずスーツやジャケットに

スリッポンというのが超好きなんですよね~~。

しかもスーツで合わせるという、若干外したお洒落な抜け感がたまらなく、今後も

お奨めしていきたいコーディネートなんですよ。

定番のPEGASO(ペガソ)は今回gujiだけ!?かもしれないビビッドカラーの

ターコイズブルーとレッドの2色ご用意。

FERRANTEが採用したスエードでここまで綺麗な発色は他では

見ることがないお品!?

ちなみにこちら系はgujiさんしかオーダーしてないと言われちゃいました(汗)。

だからではないですが定番のネイビーも確保致しております!

IMG_9074
MODEL:PEGASO
MATERIAL:アッパー:カーフスエード ソール:レザー
COLOR:SIZE:4.5 5.5.5 6 6.5 7 7.5 8
PRICE:44,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

DSC_6921
新型で登場したのはキルティタンスリッポンのCEDRO(セドロ)。

キルティタンのシューズ熱はもはや定着しイタリアのピッティや街中でも

履いている伊達男をよ~く見かけます。

シルバーの金具をポイントにベルトを着けているCEDROは通好みな

仕上がりとなっております。

個性がかなり光っているようで実は意外に何に合わせてもしっくりきますよ!
IMG_9065
MODEL:CEDRO
MATERIAL:アッパー:カーフスエード ソール:レザー
COLOR:SIZE:4.5 5.5.5 6 6.5 7 7.5 8
PRICE:46,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る