皆さんお待ちかね!?
Bagutta(バグッタ)シャツ3型


 
皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2023ss Bagutta(バグッタ)のご紹介です。

昨シーズンは、諸々の事情で全く入荷せず、楽しみにされていた皆さんには大変ご迷惑をお掛けしておりましたBagutta(バグッタ)ですが、今シーズンは、何とか入荷してきてくれました。

ご好評頂いているブランドなだけに胸を撫で下ろしているところです。

今シーズンは新型も加わり、盤石の布陣を敷いておりますので、きっと楽しんで頂けるはず。

今シーズンより展開をスタートしたニューモデル”LEE”(リー)は、スタンダードな3rdタイプのトラッカージャケットをベースにシルエットをオーバーサイズにモダナイズした一着。

オーバーサイズと言っても過度なサイジングではなく、初心者の方にも取り入れて頂きやすい丁度良いバランス感にフィニッシュされているんです。

素材には、ドレスライクで上品なツイル地(サックス)・ピンアックス(ホワイト)を採用しており、従来の3rdタイプに比べて、クリーンな印象に仕上げているのがポイントですね。
 
今の時期はもちろんのこと、夏場でも腕捲りして軽やかに涼しげに楽しんで頂けるので、長いスパンで着回し多く、楽しんで頂ける一着ですね。

これは同ブランドの新たな人気モデルとして猛威を奮いそうな予感。。。

MODEL:LEE GLJ/11459
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・サックス
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:38,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じくニューモデル”LEE”(リー)にて、コットンシャンブレータイプもご用意しております。

爽やかに軽快に楽しんで頂けることから、これからの時期に打ってつけの一着ですね。

ニットソーやカットソーと合わせて、洒脱なスタイルを楽しみたいところ。

MODEL:LEE GLJ/12184
MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:38,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今や人気を欲しいままにしているBagutta(バグッタ)のオーバーサイズシャツYOYOGI(ヨヨギ)。

ラグジュアリーブランドで提案されていそうな洗練されたスタイルと空気感を漂わせるこちら、長年某ラグジュアリーブランドのOEMを引き受けていただけに流石Bagutta(バグッタ)と言った仕上がりですね。

スタイルの合わせによって、キレイめにもカジュアルにもモードにも通ずるユーティリティーな一面も合わせ持っているので、本当に頼りになりますし、コーディネートしがいのあるシャツなんです。

今シーズンもかなりの人気が予想されるので、気になられた方は早めのご決断をお勧め致します。

MODEL:YOYOGI GL/12644
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:34,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『新レーベルはgaroh(画廊)‼︎始めました‼︎』


『HEUGN more variation‼︎ guji大阪店 5/2-5/16 開催決定‼︎』


『TAGLIATORE POPUP 開催‼︎ 大阪店 4/11-5/1』


『LARDINI POPUP 開催‼︎ 東京店 4/13-4/27』


『「guji network!」公開中!!! gujiの今季のテーマは、「Natura?」』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る