〜軽妙洒脱〜
Finamore(フィナモレ)シャツ3型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2023ss Finamore(フィナモレ)シャツのご紹介です。

連日最高気温20度超えの春らしい陽気な天気の訪れと共にグッドタイミングで入荷してきてくれましたFinamore(フィナモレ)のストライプシャツ。

モデルは、gujiでお馴染みとなっておりますワイドカラーLUIGI(ルイジ)にスリム&ショートレングスのBALI(バーリ)を採用。

生地には、同ブランドのオリジナルファブリックであるシャンブレー生地を使用しております。

適度にハリ・コシがありながらもしなやかに軽やかに着用して頂ける一着。

着れば着るほど生地が馴染み、風合いが増してくるタイプでもありますので、本当に愛着の湧く一着になると思いますね。

春のスタイルに彩りと品をもたらしてくれる素敵な一着です。

因みに今シーズンより、サイズ表記が変更しております。これまでのネックサイズ表記⇨S・M表記に変更となりました。XS(36)・S(38)・M(40)・L(42)となりましたので、ご注文の際は、ご注意下さい。


 

MODEL:LUIGI/BALI M0220C
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×ベージュ
SIZE:XS(36)・S(38)・M(40)・L(42)
PRICE:34,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらは、ロンドンストライプのリネンシャツ。

ナロータイプのシャープなスタイルが正に今の気分ですし、いつものスタイルにも取り入れ易いかと。

ホワイト×サックスブルーの爽やかなカラーリングもこれからの時期にはもってこいですし、春夏は本当な無双の活躍が期待できる一着ですね。

ジャケットと合わせて、キレイめなスタイルを楽しむのも良し、洗いざらしで軽妙洒脱なスタイルを楽しむのも格好良いですね。

MODEL:LUIGI/BALI C0479
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ホワイト×サックス
SIZE:XS(36)・S(38)・M(40)・L(42)
PRICE:34,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

夏のテッパンであるリネンソリッドタイプももちろんご用意しております。

Finamore(フィナモレ)の柔らかな仕立てと上質なリネン素材が合わさることで生まれるこの上品さと絶妙な抜け感、本当に素敵な仕上がりだと思います。

本当に夏の風物詩として、無くてはならない存在ですね。

それにセミドレス・カジュアル・リゾートとさまざまな夏のスタイルを楽しんで頂けるので、本当に頼りになるんです、

“スタイルの美しさ・着心地の良さ・雰囲気の良さ”三拍子揃った最高に満足度の高いリネンシャツがここにありです。

MODEL:LUIGI/BALI C0032
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ホワイト・グレージュ・サックス・ライトブルー・インディゴ・ブラック
SIZE:XS(36)・S(38)・M(40)・L(42)
PRICE:37,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


新たなレーベル”garoh”始動致します。是非チェックしてみて下さい。


2022F/Wシーズンもご好評を頂きましたIGARASHI TROUSERS(五十嵐トラウザーズ)のパーソナルオーダーフェアを2023S/Sシーズンでも開催いたします。
【会期】
大阪店 3/11(土)- 3/12(日)
デザイナーである五十嵐氏のカウンセリングや採寸、フィッティングが受けられる貴重な機会になりますので、是非お楽しみいただければと思います。
【五十嵐氏滞在スケジュール】
3/11(土)終日
3/12(日)19時頃まで


『guji network!』公開中!!! gujiの今季のテーマは、「Natura?」』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る