今秋冬も要注目です!
Finamore(フィナモレ)シャツ2型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2022FW Finamore(フィナモレ)のご紹介です。

2022ssは、シャツの再燃でカジュアルからセミドレスのジャンルに至るまで盛り上がりを見せていたシャツカテゴリーですが、2022FWにおいても引き続き要注目アイテムということで、各ブランドで数多く展開しております。
 
そんな中、僕達としてもナガ〜イお付き合いで思い入れがあり、いいシャツだからこそ是非ともご紹介したいのがFinamore(フィナモレ)ですね。

パターンメイキング、縫製、非常に秀逸で丁寧な同ブランドのシャツは、見た目の美しさもさることながら、着た時の心地良さは本当に素晴らしいものがあります。

既にユーザーの方はもちろんのこと、そうでない初心者の方もこの機会に是非一度同ブランドのシャツに魅力に触れて頂きたいと思います。

少〜し前説が長くなりましたが、そろそろ本題の方へ。。。

こちらは、gujiではお馴染みのワイドカラーLUIGI(ルイジ)×ショートレングスBALI(バーリ)にてご用意しております。

素材には上品なシャンブレーを使用した白抜きストライプを採用、単体でもインナーでもいい意味で存在感を発揮し、尚且つ着まわし易い一着に仕上げました。

ジャケットと合わせてキレイめなスタイルも良し、ニットとのレイヤードスタイルなんかも◎ですね。

今秋冬もシャツアイテムは積極的且つ効果的にスタイルに取り入れていきたい気分です。

MODEL:LUIGI/BALI M0221
MATERIAL:コットン100%
SIZE:37・38・39・40・41・42
COLOR:ベージュ×ホワイト・ライトブルー×ホワイト
PRICE:31,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらは、シャンブレー風のコットン地を用いた一着。

見た目はシャンブレーシャツそのものなんですが、インディゴ染めを施していないので、シャンブレーシャツのウィークポイントである色抜けや日焼けなどもせずに安心して楽しんで頂ける一着なんです。

昨今、多数の某コレクションブランドでもデニム・シャンブレーシャツは提案がされており、スポットが当てられているアイテムですので、是非とも今シーズンのワードローブに取り入れておきたいところです。

MODEL:LUIGI/BALI AI070
MATERIAL:コットン100%
SIZE:37・38・39・40・41・42
COLOR:インディゴブルー
PRICE:35,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

『2022年春夏のモアセール開催中です!』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る