gujiの”THEベーシック”アイテム!
Giannetto(ジャンネット) シャツ2型

gujiの”THEベーシックシャツ”のひとつ、Giannetto(ジャンネット)の着丈短めのVINCI FIT(ヴィンチフィット)のシャツが新入荷。

特にオックスフォードの無地は年中通して着用できることから、毎シーズン変わらずご用意しているテッパンのアイテムです。

もう今年が最後でしょうか・・・

変わらない良心的すぎるこのお値段設定も魅力です。

TPOに応じてパンツにインして着るも良し、アウトしてカジュアルに着るも良し、最近ではボタンを全開で羽織るように着るのもアリかと思います。

シャツの着こなしの幅が広がりを見せておりますので、ワードローブにあって最も活躍するアイテムのひとつですね。

MODEL:VINCI FIT
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・サックスブルー
SIZE:37・39・41・43
PRICE:25,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

以前はちょっと大きめのギンガムチェックや太めのロンドンストライプのシャツなどもテッパンアイテムだったのですが、トレンドとしてはシャツはシンプルめな傾向が続いています。

ちょっとずつ柄物シャツ復活の兆しもあり、今回はあまりストライプが太くなく主張し過ぎないタイプのシャツもご用意しました。

このようなシンプルなものからスタイリングに取り入れていくのもオススメです。

MODEL:VINCI FIT
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイトxサックスブルー・ホワイトxブラウン・ホワイトxネイビー
SIZE:37・39・41・43
PRICE:27,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

『2022年春夏のモアセール開催中です!』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る