やっぱり夏はショートスリーブ推し!
BAGUTTA(バグッタ) シャツ3型

今シーズン“シャツ推し“の僕達のラインナップの中でも特に中心ブランドなのが本日ご紹介するBAGUTTA(バグッタ)。

今シーズンこれまでも緩めのモデルの代表格YOYOGIやトラッカージャケットタイプやライダースジャケットタイプのシャツアウター類、定番人気のバンドカラーなど・・・

結構なボリュームでご紹介してまいりましたが、季節が最も暑くなった頃に活躍必至なのがこのMAUI。

ショートスリーブで“ちょいゆる“なシルエット、裾がスクエアカットでサイドにスリットが入ります。

2年前に初めて展開しまして、毎シーズンご好評につき今回で3シーズン目。

この間にシャツの着方も徐々にインナーの上から羽織るようなスタイルが定着し、1枚でシャツとして着るのも変わらずオススメですし、さらに汎用性も増しております。

こちらは最初のシーズンからご用意しておりますコットンポプリン。

最も便利ですし、軽〜く羽織るだけでスタイルが纏まりますし、ホントに使えます!

思い切って色数も増やしてみました。

MODEL:MAUI
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ピンク・サックスブルー・ネイビー・ブラック
SIZE:38・40・42・44
PRICE:24,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ミラノブランドであるBAGUTTAは数々のデザイナーブランドの生産も請け負っており、南イタリアのファクトリーブランドよりもほんの〜りモードな雰囲気を醸し出します。

そんな訳でモードっぽい柄の素材も探しました。

・・・となると、やっぱりピンストライプですね!

しかもニッチなダブルストライプが見つかりました!

MODEL:MAUI
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×ブラック・ブラック
SIZE:38・40・42・44
PRICE:28,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ブルーのピンストライプがなかなか見つかりませんでしたが、この1種類だけ見つけることができました。

離れるとほとんど見えないくらいの掠れた存在感のストライプがシックでかな〜り良い感じです◎

このハッキリしない感じの柄出し・・・

このような塩梅が最近の気分だったりします。

MODEL:MAUI
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×サックスブルー
SIZE:38・40・42・44
PRICE:29,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『「COMOLI」 POPUP FAIR開催中‼︎』
guji OSAKA:4/28〜5/9
guji TOKYO:4/28〜5/9


『「Atto Vannucci」モアバリエーション&トランクショー開催中‼︎』
guji京都店 4月26日〜5月10日


『「Maria Santangelo」モアバリエーション&トランクショー開催決定!!』
guji東京店 5月10日〜5月24日
guji京都店 5月27日〜6月10日


『株式会社グジ公式YouTube「guji network!」公開中!!』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031