大人が着られる ラグジュアリー・カジュアル②
eleventy(イレブンティ) シャンブレーシャツ&リブブルゾン&ウールM65&ストール

img61457831
昨日に引き続きeleventy(イレブンティ)の”大人カジュアル”のご紹介です。

”大人カジュアル”と言っても色々な解釈があると思います。

僕らが取り扱ている、イタリア物ばかりがそうでもありません。

ドメスティック、フレンチ、アメリカその他もろもろ、色々な”大人カジュアル”があります。

その中のイタリアで、”大人カジュアル”の称号をに手にしたのは

eleventy(イレブンティ)だと、僕らは勝手に思っています。

その大人感を引き立たせる、名脇役がこのシャンブレーシャツ。

PITTIのブースでは必ずこの名脇役がスタイリングされています。

ワイドなカラーにタイトシルエットで、ノータイでも見栄えがするように

細目の前立て付きデザイン。素材はコットン素材でナチュラルストレッチ。

毎度お馴染みのデザインと思いきや、今回は前立て裏にバタフライの刺繍が

施されています。

是非、ご自身の目で確かめてください!!

img61457832
MODEL:979CP0004
MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴブルー・グレー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:23,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

img61457833
今回は茶色押しでリブブルゾンもセレクト。

元々eleventy(イレブンティ)は茶色系統のお色が得意ですが、今季の茶色は

ジャケット同様にイケてました!!

メランジ調でわざと擦れたようなこの茶色はクラシックな匂いも感じます。

最近、gujiのバイイングではブルゾン探しが一つのテーマです。

なかなか、大人のブルゾンを見つけることが出来ていないのですが、

こちらのバルスター型のリブルゾンは安心の即決オーダーでした!

グリーンもオーダーしたのですが、早く入荷して欲しいところです。

img61457834
MODEL:979FP0007
MATERIAL:コットン41% ウール38% ナイロン15% カシミア6%
COLOR:ブラウン
SIZE:XXS・XS・S・M
PRICE:51,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
img61457835
今回のセレクトでのトピックスアイテムがこのカセンチーノのM65モデル。

最近よく見かけるようになってきた生地ですが、ブルゾンでの表現は

新鮮で斬新です。

ライナーに中綿のキルティングが施されており、防寒性も長けています!

これに、ウールパンツを合わせて、サイドゴアブーツが今年の気分ですね!

定番アイテム+”お洒落アイテム”を増やすにはこれが最適です!

img61457836img61457837
MODEL:979CS0025
MATERIAL:ウール100%
COLOR:オリーブ・ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:91,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

img61457841img61457840
ドットのWフェイスとチェックのストールは巻き方で表情を変えます。

気分によって変えるのではなく、一緒に着るアウターとの相性で

変えてみて下さい!

ここでも、ブレずに茶系統のセレクトしてきました!!

eleventy(イレブンティ)の巻物はストールブランドとは違った、

柔らかさとフェミニンさを持ち合わせた、”大人のカジュアル”なストールです!

MODEL:979SCP001
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ライトグレー・ブラウン
SIZE:192×50(cm)(フリンジ込)
PRICE:16,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

img61457838img61457839
MODEL: 979SCP001
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ボルドー・ネイビー
SIZE:192×50(cm)(フリンジ込)
PRICE:16,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

IMG_7421

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る