シャツの季節到来!
Maria Santangelo(マリアサンタンジェロ)シャツ3型

4月も後半を迎え、日に日に暖かくなり、ここ数日は少し暑いなと思うほどの気候になってきた今日この頃。。。

今一番気になるアイテムといえば!?

そう、シャツですよね!(強引)

これまで同ブログでも散々お伝えしてまいりましたが、今シーズンは、これでもか言わんばかりに色々と仕込んでおりますシャツカテゴリー!

只今、guji大阪店でオーダーフェアーを開催しておりますFinamore(フィナモレ)やguji東京店でポップアップフェアーを開催しておりますGiannetto(ジャンネット)に続き、今シーズンは、イタリアのシャツブランドMaria Santangelo(マリアサンタンジェロ)でもかなりのバリエーションと”ええもん”をご用意しておりますので、是非注目して頂けたらと思います。

それでは、早速ご紹介の方へ!

ここ最近のビジネスシーンにおいて、急速に進んでおりますクールビズないしウォームビズ、そこにカジュアル化の流れも相まって、かなり注目度が高まってきております半袖のセミドレスシャツ!

昨今、僕達も気にかけていたアイテムでして、何か良いものが無いかと色々と探してはいたものの、中々満足のいくものに出会えない状況が続いておりましたが。。。

ようやくマリアサンタンジェロで”ええもん”が見つかりましたというか、グジ別注で作っちゃいました!

襟型はワンピースカラーMARCELLO(マルチェッロ)を採用、襟のロール感がとにかく美しく、ノータイでもサマになりますし、もちろんタイドアップも可能となりますので、夏のビジネスシーンでは、最高の活躍が期待できると思います。

ボディーやアームホールに至っては、スリムシルエットを採用しておりますので、インナー使いでもごわつかず、一枚で着てもシャープでエレガントにキマる、最高の一着に仕上げました。

ビジネスからカジュアルシーンまで、幅広いシーン・スタイルに取り入れて頂ける究極のセミドレス半袖シャツがここに誕生です!

MODEL:Be/ENZO-MARCELLO/PR-100
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ネイビー・ブラック
SIZE:37・38・39・40・41・42
PRICE:28,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

無地だけでなく、ストライプシャツもご用意致しました。

ビジネスシーンで最もお使い頂きやすいよう、シャープなストライプパターンをチョイス!

ビジネスシーンには必要不可欠なスマートさに、イタリアらしい色気も合わさったこちら、本当にナイスな空気感を漂わせる一着に仕上がっていると思います。

無地と合わせて、ワードローブにおさえておきたいとおころです。

MODEL:Be/ENZO-MARCELLO/PR-100
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×サックス・ホワイト×ネイビー
SIZE:37・38・39・40・41・42
PRICE:28,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

半袖シャツに加えて、今シーズンはロングスリープも充実〜♪

こちらはリネン100%のイタリアらしい色気と清涼感あふれる一着!

襟型は同ブランドのアイコンであるワイドカラーMARCO(マルコ)を採用し、ボディーにはスリムシルエットが売りのENZO(エンツォ)をチョイスしております。

ベーシックでいてハイクオリティーと安心・安定の仕上がりで、いつものスタイルにも取り入れやすく、あらゆるシーンで最高のパフォーマンスを発揮してくれるリネンシャツですね。

これは一色と言わず、多色で揃えても絶対に損はありませんよ!

MODEL:Be/ENZO-MARCO/PR-100
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ホワイト・ライトグレー・ブラック
SIZE:37・38・39・40・41・42
PRICE:26,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

4/2-4/26 guji OSAKA Finamore POPUP&ORDER FAIR 開催中!

4/2-4/26 guji TOKYO Giannetto POPUP FAIR 開催中!

gujiアウトレットショップオープン致しました!guji公式YouTubeチャンネル『guji network!更新‼︎今回はINCOTEX!!

balcone di guji blog』本日更新しました。

salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る