ちょっとだけディティール変更!
BARBA(バルバ) シャツ2型

BARBA(バルバ)の毎夏恒例となっておりますカプリシャツ。

取り扱いを始めて以来今回初めてモデルチェンジが入りまして、新作のカプリシャツはこれまでの7分丈くらいのデザインからカフス付きの通常の仕様・袖丈となりました。

よくよく調べるとカプリシャツの原型もカフス付きだそうですし、この仕様の方が上からジャケットなども羽織りやすそうです◎

最近流行傾向のオープンカラーシャツのように台襟の無いナチュラルにロールする襟型や、裾をアウトしやすいスクエアカット、手縫いによる袖付けなどは変わらない不動のディティールです。

いつもリネン100%でオーダーすることが多かったように思いますが、無地はシャリ感が強すぎず滑らかなタッチが嬉しいコットンリネン素材をチョイス!

さらに上品さが増したような気がします・・・!?

MODEL:CAPRI
MATERIAL:コットン81% リネン19%
COLOR:ホワイト・ネイビー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:30,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

もうひと素材はリネン100%のタータンチェック。

かな〜り僕達好みのカラーリングのものが見つかりましたのでこのカプリシャツに載せてみました!

オリーブグリーンベースで柄のブラックが効いているタイプと、同素材でブルーのグラデーションが美しいタイプ。

派手な色は一切使っていないのに程良い主張と上品な雰囲気が出ているところが現代的で、今の時代に合ったリネン素材のカプリシャツかと思います!

MODEL:CAPRI
MATERIAL:リネン100%
COLOR:オリーブ・ネイビー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:34,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました。

salotto di guji blog』本日更新しました。

〜お知らせ〜

政府から新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、当面の間gujiグループ全店舗を臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

各オンラインショップに関しては通常通り営業しておりますので宜しくお願い致します。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る