上品なコロニアル!?
Finamore(フィナモレ)リネンシャツジャケット

今期の夏の注目スタイルは何と言ってもコロニアルスタイルです。
gujiとしても来月は全店でコロニアルなディスプレイを作り込み、夏真っ盛りな店内にしようと思っていますので、ご期待ください!

半袖シャツや開襟シャツ、ショーツなど、この夏は、例年以上に夏のファッションが盛り上がる予感がします。
勿論、ミーハーである僕たちgujiでも様々な夏の装いをご用意しています。

大人の夏のスタイルは、実は春夏秋冬の中でも、一番気を掛ける季節では無いでしょうか。

それは何故かと言いますと、やはりここ数年の夏の暑さは半端ありません!!
ですので、どうしても軽装になってしまいますよね〜
ですが、Tシャツ一枚もやはり寂しいな。。と感じますし、見栄えを求めます。

先ほどもお伝えしましたが、夏のアイテムが豊富な今期は、コロニアルを感じるアイテムがトレンドと共に多くあります。
あのFinamore(フィナモレ)でも今期はコロニアルを感じるシャツジャケットが初登場していましたので、この夏の心配は一つ無くなりしたね!

初見では、かなりパターンが緩く、とてもエレガントには見えないシルエットで、代理店の方にピン打ちまでして頂き、あーでもないこーでもないをうるさく言いまして、出来上がったシルエットががこちらです。

造りはシャツですが、それを如何にジャケットのシルエットに近づけるか、またシャツ独特の軽さを残し、気易さを重視しました。

どうでしょうか!?!?

また、リネン素材に相性の良い少しくすんだベージュの色合いが、エレガントなブランドのイメージを損ないません。

今期はTシャツの上はこんなシャツ羽織りが気分ですよね!

MODEL:GRANT 044435
MATERIAL:表地:リネン100%
COLOR:ベージュ
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:51,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同モデルで、夏を感じるボタニカル柄もオーダーして参りました〜

柄的にもあまりそのままの色合いにしてしまいますと、色気も半減しますので、ここはgujiらしく色気と品を感じるサックスブルーにしてみました!

コロニアルは今期のトレンドですが、そのままのスタイリングをするのでは無く、コロニアルアイテムを上品に合わせることを意識してみてください〜!!

MODEL:GRANT 081268
MATERIAL:表地:コットン50% リネン50%
COLOR:サックスブルー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:51,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る