コスパ最高!?のNAPOLIシャツ。
giangi(ジャンジ) シャツ4型

11062009025-01
マシンメイドながらもNAPOLI伝統の優れたパターンメイクにより

かな~り美しいフォルムと立体的で抜群の着心地を生み出し、

さらには直接輸入が可能なこともありコスパ最高!?を実現しましたgiangi(ジャンジ)

のNAPOLIシャツ。

gujiでは主にカジュアル用のシャツをオーダーしていますが、元々はオーダーメイドも

誂えるほどのドレスシャツメーカーですので、細やかな指定も難なくこなす

そんなフットワークの軽さと器用さに乗じて・・・

guji別注まで敢行してしまいました!

NAPOLIではホントに久しぶりとなるウェスタンシャツ。

サンプルよりも着丈3cm短め、ポケット幅を1cm小さめ、ポケット位置を2cm高め・・・

僕達の思うNAPOLIウェスタンシャツの理想をダメ元で伝えたものの、

ここまで全部のリクエストをやってくれるんかいな!?とは期待はしていませんでしたが、

かな〜りその理想に近づく仕上がりとお値段で到着しました!

MODEL:1703
MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:17,280yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

11062006025-01
NAPOLIと言えばの洗いの掛かったワイドカラーシャツ。

襟が大き過ぎず開き過ぎずなナイスなバランスが気に入ってます!

グレーベースでモノトーンのコットンフランネル素材のチェック柄は

モードにもトラッドにも振れ、秋冬のザックリ素材のウェアのインナーに

ピッタリのアイテムです。

ちなみに・・・このモデルは初展開当時から定番としてきた襟型ですので

もっとご用意するはずだったのですが、恐らくバカンス中の為・・・

第一陣にはこの素材のみしか入っておらず、また後日ご紹介します(汗)

MODEL:1303
MATERIAL:コットン100%
COLOR:グレー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:16,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

11062007025-01
イタリアのシャツではカッタウェイカラーがまだまだ一番手ではあるのですが、

少〜し襟も小さくなってきている傾向ですし、ちょっとずつボタンダウンの兆しも・・・

そんな中カラーオックスフォードに注目している僕達は、春はダークトーンの

ボタンダウンをご紹介しましたので今回は旬のアースカラーで。

この素材は敢えてホワイトを作っていないというストイックさにも惚れました。

番手も高めでシルキーなタッチのベージュのオックスフォードは、

僕達が推奨しておりますちょっとリッチなクラシコモードなコーディネートに

抜群にハマるかと思います。

MODEL:1303
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:18,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

11062008025-01
いかにもお値段高そうな顔していながらも、意外にお安く収まった素材でボタンダウンを・・・

高級そうに見えるその秘密は手の込んだジャガード織りに勿論起因しているのですが、

さらに秘訣がございまして、よ〜く見るとサックスブルーの部分は今イタリアでトレンドの

撚り杢(ムリネ)糸を使用した細やかなメランジになっており、立体的に奥行きがあるように

仕上げているんです。

この細部へのこだわりが“なんとな〜く良い感じ”を生み出す理由です!

MODEL:1404
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×サックスブルー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:17,280yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る