イタリアンミリタリー!
lipermeabile(リンペルミアービレ)アウター2型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、今シーズンよりgujiで展開をスタートしましたイタリアのアウターブランドlipermeabile(リンペルミアービレ)のご紹介です。

昨今、スポットが当てられているミリタリーやワークテイスト、僕達もかなり注目しておりまして、今シーズンは、ミリタリーのエッセンスを感じるアイテム・スタイルを積極的にセレクトし、フィーチャーしております。

ただリアルなミリタリーを提案したい訳ではなく、あくまでもgujiらしく色艶を感じ、都会的にブラッシュアップしたモダンなミリタリーを提案していきたい。

その主軸を担うのが本日ご紹介致しますlipermeabile(リンペルミアービレ)なんです。

リアルなミリタリー要素はしっかり踏襲しつつもイタリアらしいムード・エレガントさが表現されている同ブランド、今シーズン要注目ですよ!

limpermeabile(リンペルメアビレ)のピーコートは伝統的なデザイン・スタイルをしっかり表現し、無骨さを残しつつ、サイズバランスを整えて適度にモダンなエッセンスを注入したモダンクラシックな仕上がりとなっております。

クラシックにもモダンにも振りすぎていない絶妙な塩梅がお洒落心をくすぐられますし、浪漫を感じますね。

70年の歴史がある名門ファクトリーで織りなされておりますので、その仕立ての良さは折り紙つき。

今シーズン、ピーコートは注目アイテムでもありますし、是非取り入れたいところですね。

ミリタリー・フレンチ・カジュアル様々なスタイルが表現でき、本当に格好良く着こなして頂けるピーコート、これは見逃す手はありませんよ!

MODEL:STANLEY D/NEW LODEN
MATERIAL:表地:ウール70% ポリエステル20% ナイロン5% リヨセル5%
裏地:ポリエステル65% コットン35%
COLOR:グレー・ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:74,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

limpermeabile(リンペルミアービレ)のダブルコート(オフィサーコート)は、ミドルレングスに緩やかなウエストラインで、タフさがありながらもモダンに着用できる一着。

本流であるタフなミリタリースタイルももちろん良いんですが、ウールやカシミアニットと組み合わせて、エレガントに艶っぽく着こなして頂くのがお勧めです!

MODEL:COAT FW/NEW LODEN
MATERIAL:表地:ウール70% ポリエステル20% ナイロン5% リヨセル5%
裏地:ポリエステル65% コットン35%
COLOR:オリーブ・ネイビー
SIZE:46・48・50・52
PRICE:90,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


WEB限定 ストックセール開催中!


『「Joshua Ellis」ポップアップフェアー at guji大阪 12月3日-12月30日開催‼︎』


『「BEGGXCO」 COLOR OREDER FAIR Web Order 12月1日-1月3日開催‼︎ at guji東京 12月1日-12月13日開催‼︎ guji大阪 12月16日-12月30日開催‼︎ 』

弊社のringで活躍したスタッフ康本がこの度独立開業。

彼の立ち上げた”THE BACKROOM”のオーダー会を、なんとgujiにて開催することでが決定致しました!

肝入りのスーツ、ジャケット、パンツなど拘りの詰まったオンリーワンな一着をつくっていただけますので、是非遊びにいらしてくだいね。

guji OSAKA:12/9〜12/11
guji TOKYO:12/27・12/28
(詳細はコチラからご確認頂けます)


『guji network!』公開中!!! 今期のテーマは『cwool!』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る