リラックス&エレガント!
T-JACKET(ティージャケット)ブルゾン・セットアップ

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2022FW T-JACKET(ティージャケット)のご紹介です!

今シーズンより新たに提案されていたT-JACKET(ティージャケット)のジップアップブルゾン!

イタリアらしい色気のあるエアリーなブークレ生地を乗せた一着で、イタリアらしさとブリティッシュなエッセンスが上手〜くミックスされたハイブリッドな一着に仕上がっている訳なんです。

エレガントでいて余裕を感じる、正に同ブランドならではの一着だと思います。

今シーズンの主役となる一着ですので、この機会に是非トライしてみて下さい。

MODEL:74712001
MATERIAL:表地:アクリル37% ポリエステル29% ウール20% アルパカ12% その他2%
中綿:ポリエステル100%
袖裏:ポリエステル ポリウレタン
裏地:アセテート ポリエステル
SIZE:S・M・L
COLOR:ブラック×ホワイト
PRICE:91,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらは、ウォーミーな起毛タッチのフランネルジャージを用いたコンフォートジャケット!

副資素材を用いず、軽やかに仕立てながらも端正なルックスをしっかり表現しているところが◎

正に今の時代・気分にアジャストしていると思いますが、皆さん如何でしょうか!?

プライベートのちょっとしたお出かけからビジネスまで幅広いシーンで活躍が期待できますし、ワードローブにあって損はない一着かと思います。

MODEL:70210007
MATERIAL:表地:ウール85% コットン14% ポリウレタン1%
裏地:コットン その他
SIZE:S・M・L
COLOR:グレージュ・グレー
PRICE:64,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

先ほどご紹介したジャケットとセットアップで着用できるパンツをご用意しております。

T-JACKET(ティージャケット)のパンツは、腿周りに程よくゆとりを持たせ、裾にかけて緩やかにテーパードを効かせたシルエットで、リラックス感がありながらもキレイにスッキリ穿いて頂ける一本なんです。

トップスも選ばないですし、何かと使い勝手が良いんです。

セットアップで着用頂くのがもちろんオススメですが、単体使いもかなりオススメな一本です。

MODEL:70271004
MATERIAL:表地:ウール85% コットン14% ポリウレタン1%
ポケット裏:コットン
SIZE:S・M・L
COLOR:グレージュ・グレー
PRICE:39,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『COMOLI ポップアップイベント開催中‼︎ 10/18-11/2 guji大阪店・東京店同時開催‼︎』


『guji network!』公開中!!! 今期のテーマは『cwool!』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る