モアバリ!
Hevo(イーヴォ)コート3型

ただいま大阪店にて開催中のHevo(イーヴォ)のモアバリエーション&オーダー会(9/28まで)。

いつもほぼほぼ無地ばかりをご用意している僕達のラインナップですので、イベントを機にコートのバリエーションを豊富にご用意できることはホントに嬉しいですね。

中でも昨日ご紹介のBRINDISI(ブリンディジ)とOSTUNI(オストゥーニ)は同ブランドの代表作の筆頭ですし、柄物や異素材となってもかな〜り良い雰囲気を醸し出していますし、正直売れそうな気配もたっぷりです。

ウールのシェパードチェック。

展示会でも複数回見かけたことがありますので、準定番素材なのかもしれません。

細かなチェック柄は近くで見ると柄・素材感共に存在感があるのですが、コーディネートとして様々なものと組み合わせていると、意外とそれぞれがケンカしないんです。

クラシックの世界でも細かなハウンドトゥースやグレンチェックのスーツやジャケットに柄物のネクタイやスカーフなど締めますしね・・・

こちらもまるで無地かのように使っていただきたいですね・・・

MODEL:OSTUNI
MATERIAL:ウール70% ポリエステル15% ナイロン10% その他の繊維5%
SIZE:44・46・48・50
COLOR:
PRICE:107,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ややファンシーなオンブレーチェックもOSTUNIに搭載すると逆に行きすぎ感が出ないと言いますか、チェスターコートでこの柄だとちょっと行き過ぎかなと思うのですが、こちらだとかな〜り意識高めな大人の雰囲気出てませんか・・・?

OSTUNIは気になるけど、人と被りたくはない・・・という方にはうってつけなアイテムです。

ややエッジの効いたモードっぽいスタイルで合わせるのもアリですね◎

MODEL:OSTUNI
MATERIAL:ウール70% ポリエステル15% ナイロン10% その他の繊維5%
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ブラウン
PRICE:107,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コートにも“リラックス“の波が押し寄せており、緩めのシルエットというだけではなく伸縮性のある素材もよく見かけるようになってきました。

このようなタイプはバサっと無造作に羽織っていただくのが一番です。

ナチュラル思考は色や素材の組成だけではなく、頑張りすぎず肩の力が抜けたような・・・

エフォートレスな洋服の着方もある意味ナチュラルかと。

内側には取り外し可能、単品使用可能なパデッドジレが備えられています。
   

               

MODEL:OSTUNI
MATERIAL:ナイロン88% ポリウレタン12%
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ブラウン・ネイビー・ブラック
PRICE:140,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『guji network!』公開中!!!今期のgujiのテーマは「cwool(クール)」!!

balcone di guji Instagram』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る