春のテッパンアイテム!
SIVIGLIA(シヴィリア)トラッカージャケット・デニム3型・チノパンツ

毎シーズンお馴染みのSIVIGLIA(シヴィリア)コレクション!

やっぱりシヴィリアが無ければ春は迎えられないという事で、今シーズンも味を占めての怒涛のラインナップをご用意しましたので、是非ともお見逃しなく!

それでは早速、ご紹介の方へ参りたいと思います。

昨シーズンよりじわりじわりと人気が上昇しておりますシヴィリアのトップス、今シーズンは男の永遠のテッパンアイテムであるデニムトラッカージャケットにてご用意致しました。

定番アイテムであり、ここ最近はかなりスポットも当てられているアイテムですが、同ブランドのソレは少し緩めのフィッティングを採用し、男らしくもモダンな一着に仕上がっているのが魅力でして、従来のトラッカージャケットよりも俄然着こなしの幅も広い一着だと思います。

オーセンティックに着こなすの良し、はたまたカジュアル色強めね着こなしもありですね。

コレは何かとお世話になりそう、いやお世話になること間違いなしです!

MODEL:O0M2/S417
MATERIAL:表地:コットン98% ポリウレタン2%
裏地:コットン100%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:35,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

春夏に特化したライトウェイトのデニムが登場!

軽さに加えて、素材にはストレッチも効いておりますので、かなり柔らかな穿き心地を体感して頂けると思います。

一度穿くと、本当に病みつきになるのは必死!

また春夏らしい爽やかで上品な色合いも魅力的なんですよね〜

グレーやブラックなどのモノトーンのトップスなどと組み合わせて、モダンなスタイルを楽しみたいところです。

MODEL:22L3/S431
MATERIAL:表地:コットン99% ポリウレタン1%
パッチ部分:牛革
COLOR:インディゴブルー
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:30,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

毎シーズンのテッパンアイテムであるヴィンテージウォッシュデニムももちろんご用意しております!

この良さに関しては、もはや語る必要が無いかと。。。

絶妙に塩梅な表情にホッソリテーパードシルエットの美しいライン、そしてストレスフリーな穿き心地と三拍子揃った極上デニム!

毎度のことながら、素晴らしいな〜と思いますね。

この機会に新たに新調してみては如何でしょうか。

MODEL:O0M2/S417
MATERIAL:表地:コットン98% ポリウレタン2%
パッチ部分:牛革
COLOR:インディゴブルー
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:31,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ヴィンテージウォッシュと並んで不動の人気を誇っておりますホワイトデニム、モノトーンが注目されている今シーズンは特に気になります。

モノトーン以外でも旬なオーバースペックのトップスと組み合わせるのも良いですし、正にホワイトデニムは気分ですね。

春のファッションを楽しみたいのならこのホワイトデニムはマストアイテムですよ。

MODEL:CORE/223J/S999
MATERIAL:表地:コットン98% ポリウレタン2%
パッチ部分:牛革
COLOR:ホワイト
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:30,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

なにもシヴィリアはデニムだけにあらず、チノパンツも見逃してはいけませんよ。

シヴィリアのチノパンツは、インプリーツ仕様のホッソリシルエットを採用、素材にはガーメントダイ(製品染め)を施し、ワークなテイストを香らせつつもイタリアらしいエレガンスも感じれるというハイブリッドな一本という訳なんです!

ワークな着こなしよりかは、ジャケットなどと組み合わせて、クリーンでエレガントなスタイルを楽しむのがオススメです。

MODEL:B8E2/S001
MATERIAL:表地:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ベージュ・ブラック
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:31,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

「Paul&Shark」@guji京都店 4/8〜4/21開催中‼︎

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

balcone di guji blog』本日更新しました!

〜お知らせ〜

政府から新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、
4月8日(水)〜5月6日(水)までguji東京店及びguji大阪店を臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

尚、guji京都店は11時〜19時までの短縮営業、gujiオンラインに関しては、通常通りとなっておりますので宜しくお願い致します。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る