温故知新ですね◎
MACKINTOSH(マッキントッシュ) アウター3型

かつて春コートの納期が最も?悪く・・・、この時期がくるたびにヤキモキした日々を過ごしておりましたMACKINTOSH(マッキントッシュ)の入荷。

春の1番の心配事のひとつでしたね。

フツーに入荷する時の方が珍しかったかも・・・(懐)

納期は確実に改善しており、今シーズンは早くもご紹介の準備が整いました(嬉)

しかも最も手作業の多いゴム引きコートも同時に入荷!

モデルも沢山有りますので迷いに迷ったのですが・・・温故知新と言いますか、やっぱりマッキン(通称)はバルカラーコートの定番且つ名作中の名作DUNKELD(ダンケルド)かな・・・と。

男のワードローブに1つは入れていただきたい逸品です!

撥水透湿の呼吸をするハイテク素材が注目はされておりますが、“元祖”ハイテク素材の独特の香りもいいもんですよ◎

MODEL:DUNKELD
MATERIAL:コットン100%(ゴム引き)
COLOR:ブラック
SIZE:36・38・40
PRICE:184,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

最近の呼び方ではトラッカージャケットとして定着してきた所謂Gジャン。

こちらはワンウォッシュタイプ。

ピッタピタに着るよりか、ちょっとだけユッタリと・・・というのがトレンドですので、マッキンでも2NDタイプでシェイプのないジャパンデニムのGジャンが登場!

ブランド名の入ったセルビッジとメタリックなボタンにも拘りがあり、トーンONトーンのステッチカラーが何処かしらヨーロピアンな雰囲気を漂わせます。

MODEL:EDDERTON
MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:36・38・40
PRICE:49,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じGジャンタイプで洗いのないリジッドデニムもございました。

こちらはオーセンティックなコントラストの効いたステッチ。

知的さを感じるBCBGなフレンチシックに着るも良し、エイジングしてアメリカンに着るも良しな、ながーーく楽しめる1着となりそうですね。

MODEL:EDDERTON
MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:36・38・40
PRICE:49,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

CINQUANTA ORDER FAIR開催決定!@guji東京店2/19〜3/2


MARNI POPUP FAIR @guji大阪店 2/6-2/20 開催中!

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る