男らしい佇まいに胸キュンです❤️!
MACKINTOSH(マッキントシュ)

寒〜い2月もようやく終わり、本格的に春の訪れを感じれる3月が初まりましたね。

本日は3月の初まりに相応しい暖かな天気に恵まれ、皆さんの気分もより一層、春に傾いているのではないでしょうか!?

本日はそんな春のスタートに相応しい品をご用意しております。

King of アウターの呼び声高いMACKINTOSH(マッキントシュ)からバルカラーコートのご紹介です!

ハリ・コシのある日本製リジットチノを使用したコチラは、同ブランドの美しいAラインシルエットと相まって、実にタフ&エレガントな逸品に仕上がり!

着込むほどにイイ風合いなり、表情の変化を楽しめるのもリジットチノの魅力的なポイントなんです。

そして今シーズン要注目のベージュにてご用意致しました。

パキッとしたベージュの美しい色合いがグッと春の気分に誘ってくれますね。

カジュアルはもちろんのこと、キレイめなスタイルまで万能な汎用性を持つコチラは、皆さんの力強い相棒的存在になってくれるはずです!

MODEL:D-MC001-D01
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ
SIZE:36・38・40
PRICE:74,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラは男らしい端正な佇まいが魅力的なトレンチコートにてご用意致しました。

この手のタフなコットンを使用すると、どうしてもカジュアルな印象が強くなってしまうのですが、そんな雰囲気も程々にクリーンでエレガントに昇華している辺りがさすがMACKINTOSHですね。

「佇まい・雰囲気・着心地」三拍子揃ったコチラは男をより美しく、格好良く魅せてくれるスペシャルな逸品に仕上がっていますね!

春コートをお探しの皆さん、先ずコレで決まりではないでしょうか。

MODEL:D-MC039-D01
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ
SIZE:36・38・40
PRICE:85,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!

guji OSAKA SLOWEAR POPUPフェアー』開催中です!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る